« Farrah Fawcett-Majors | トップページ | ♪俺はジャック~バウア~… »

2007年11月 1日 (木)

マロヌケ

今日は昼ご飯を食べに久しぶりに『ごはんや』さんへ行ったのだ。

マカロニサラダを取ろうとしたら、袖にカニサラダが引っかかって、「ガッシャーン!!」…。ラップがかかってたので、なんとかこぼれはしなかったけど、流石に落としたものをショーケースに戻すのも良心のカシャクが…。やむなく、カニサラダを食べるコトに…。

あまりのアメリカンコメディなウゴきに、思わず『欧米かっ!!』とツッコミたくなる程だったのだ…。

あぁ、マカロニサラダ食べたかったなぁ……。

普通なら『マヌケ』な感じやけど、
マカロニとカニやし、『マロヌケ』位か………???

|

« Farrah Fawcett-Majors | トップページ | ♪俺はジャック~バウア~… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

食べ物・飲み物」カテゴリの記事

コメント

『マロヌケ』は『間抜け』の親戚で食物じゃないのだ(^o^)。
なおエモンさん、お疲れさまでしたm(__)m。ちょっと休んで、栄気を養うのだ(^o^)/。

投稿: ジャック | 2007年11月 2日 (金) 10時52分

「マロヌケ」…
私も一度食してみたい…
    )^o^(


投稿: なおエモン | 2007年11月 2日 (金) 03時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480966/8715105

この記事へのトラックバック一覧です: マロヌケ:

« Farrah Fawcett-Majors | トップページ | ♪俺はジャック~バウア~… »