« チャレンジ | トップページ | 偽りの涙 ~You are guilty~ »

2008年5月27日 (火)

第200話

早いモンで日記を書き始めて7ヶ月が過ぎたのだ。

最初は「続くかなぁ…?」と思ってたケド、最近では疲れててもデキルダケ更新するように心がけてる。習慣だね(´▽`*)。年を取ってオジイさんになっても、ライフワークとしてズット続けられたらイイナ…なんて思ってるのだ。姓名判断のオッサンの言うコトには『50を過ぎては生きられまい』らしいんダケド…( ̄▽ ̄;A。

昨日のチャレンジの麻婆カレーの味が忘れられず、今日の昼ゴハンも『松屋にGo!!』だったのだ。オナカが空いてたので食券販売機の前で一思案。
ポクポクポク……………チーン(o ̄ー ̄o)。
ヒラメイタのだ…。
大盛りの麻婆カレーと生野菜にもう一枚"ある食券"を購入。

カウンターに座って、中のオバちゃんを呼ぶ。
「チョット~。スタッっフ~。スタッっフ~。」
……とは言わないケド、まぁ、オバちゃんに来てもらいました。

一枚ずつ食券を見せながら、
「オバちゃん、あのね。生野菜と麻婆カレー大盛りと"この食券"で大盛りの大盛りにしてください(⌒○⌒)!!」

そう。もう一枚の"ある食券"の正体は、定食のゴハンを大盛りにする60円の"大盛り食券"だったのだヾ(*´∀`)ノ。オバちゃん、チョット笑いながら「大盛りの大盛りね。分かりました~」と。

あっ。写真撮ってないわ…。

ま、見た目にもケッコウなボリュームで、満足して帰りました。ココイチの1300g制覇者の自分の見立てによると、大盛りの大盛りでゴハンは500~600g位に見えたのだ。大学生のトキに比べるとサスガに食は細くなってます。…当社比ダケド(⌒▽⌒;A。

そんな本日。タイトル通り、コノ記事がこの日記の200話目なのだ((´∀`*))。

|

« チャレンジ | トップページ | 偽りの涙 ~You are guilty~ »

anniversary」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480966/21207001

この記事へのトラックバック一覧です: 第200話:

« チャレンジ | トップページ | 偽りの涙 ~You are guilty~ »