« ソレはコマル。 | トップページ | あつさむ »

2008年5月11日 (日)

Mother's Day

今日は全国津々浦々『母の日』だ。

Dscf0044

今年はコンナカンジ。
って言うか、毎年、おんなじ様な気もするケド…。長く花が見られる様につぼみの多いのを選んだのだo(*^▽^*)o。

3年前の母の日、小学生の頃以来にオカンにカーネーションをあげた。転職して今のシゴトに就いたバカリだったので、退職後、面倒をかけた期間中の感謝の気持ちをコメテ…(〃^∇^)o_彡☆。オカンは久しぶりだったからか、薄っすら涙を浮かべて喜んでくれた。ソンナに喜んでくれるなら…ってコトで、以来、『母の日にカーネーション』は我が家でも多聞に漏れず恒例行事になってる。今年は庭に植え替えた去年のカーネーションも半分くらいつぼみをつけてたので、家の中も外も"母の日"だヾ(*´∀`)ノ。

毎年、シゴトの昼休憩にカーネーションを買って家に帰ってたケド、今年はビミョーなので10日に買って帰って、前もってあげたんダケドね…。まっ、日付が多少前後するコトより、あげるキモチが大事なのだ…ってね。

…昨日は『タイミング』が大事だってハナシだったのに。

その辺は臨機応変ってコトで…(〃^∇^)o_彡☆。

|

« ソレはコマル。 | トップページ | あつさむ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480966/20882540

この記事へのトラックバック一覧です: Mother's Day:

« ソレはコマル。 | トップページ | あつさむ »