« 来る… | トップページ | 身近なド根性 »

2008年5月 7日 (水)

来た。

ついにヤツが来た…。

Dscf0032

『HITACHI"Wooo"L32-HR01』君です。チナミに映像は1987年7月31日、神戸ポートアイランドホールで行われた『GIGS~CASE OF BOΦWY~』のモノです。氷室も布袋も若い((´∀`*))!!
TVの大きさがわかりやすい様に『ERNIE BALL HYBRID SRINKY』を手前に置いてみたのだ。……って、ギター弾かない人には、コノ弦のパックがドレ位の大きさかワカリマセンね…。…ハイ、スイマセン。
コノ弦(スリンキーシリーズ)は値段のワリにスゴク弾き易くて、YAMAMOTO KYOUJIピックと合わせて16年前の近畿大学軽音楽部では『王道』的セットでした。…ねっ、【相方】サン((´∀`*))。…あっ、相方さんはチガウセットやったかな…(⌒▽⌒;A?

…んっ、ナンカだんだんハナシがズレテキタ…( ̄▽ ̄;A。…もどります。

32型以下で250GBのHDを搭載したモデルは、来てくれた業者さん曰く、『01シリーズで最期』らしいので、マズは望みどおりのモノを手に入れるコトが出来たのだo(*^▽^*)o。

4年前に買った『PS-X』はスデにHDがイッパイで、何かを録ろうと思うと必ず何かを削除しなくちゃイケナイって状況がズット続いてた。今回はその3倍以上のHD搭載だから、当分、そんなコトで悩まなくて済む。シッカリ取説読んで、有効に活用しようヾ(*´∀`)ノ。

って言うか、スデに大量に録画予約しましたケド…(⌒▽⌒;A。

あっ、昨日、深夜にこの日記のデザインを変更したのだ。見難い??見易い??ヨクコノ日記に来てくださる皆さんのご意見をお聞かせいただけるとウレシイのだ<(_ _)><(_ _)>。

|

« 来る… | トップページ | 身近なド根性 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

≪相方さん≫
スーパースリンキーやな。
オレもK中氏の影響でハイブリッドに変える前は
スーパー使ってたわ(´▽`*)。
お金は無いけど時間的には優雅だったアノ頃、
(お金は今でもナイケド…( ̄▽ ̄;A)
もしPCがモット普及してたら、相方さんに付きっ切りで
HTMLとか教えてもらえたのになぁ…。
今の時代を生きる若者がウラヤマシイのだ(⌒▽⌒;A。

投稿: ジャック | 2008年5月10日 (土) 22時20分

ボクが使てたのは、コレより1ランク細いピンクのパッケージのやつで、ピックはIbanezのポールギルバートモデル(←早弾きなんてせんのにね)のコンビです。
たまにギターの種類によって張るセット変えたりもするけどね。
メインはピンクのヤツやわ。黄色いのも使うかな。

HTMLで基本構造作って、CSSで見た目を良くしたり調整するって風に役割分担されてるので、まずはHTMLを頑張りましょう!!
それからCSSって順番で学習するのが良いでしょう!!

投稿: norinoren【相方】 | 2008年5月10日 (土) 16時38分

≪なるっちさん≫
早速、少し変えてみた。既存のテンプレートじゃなくて自分で作る分には、使える色が少なくて、前みたいなショッキングピンクがナイのだ。
薄いピンクからオレンジに変えてみた。黒字は元々真っ黒じゃなかったので、そのままです。
モット、カスタマイズしようと思って"CSS"を勉強しようとしたけど、HTMLさえ理解できてない自分にはチンプンカンプンでした。
コメントくれる人だと、相方さんやひかりちゃんならワカルんかなぁ…とか思いながら、CSSは断念したのだ。

投稿: ジャック | 2008年5月 7日 (水) 20時30分

字がうすくなった感じでみずらいぞ!
まあ、慣れなんかのお

投稿: なるっち | 2008年5月 7日 (水) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480966/20818233

この記事へのトラックバック一覧です: 来た。:

« 来る… | トップページ | 身近なド根性 »