« 廊下 | トップページ | Mother's Day »

2008年5月10日 (土)

ソレはコマル。

今日、ネットニュースで見た。

『コノまま行くとガソリンは数ヵ月後に300円台に突入しそうだ』
の文字。

一定期間の伸び率から試算した結果だそうだが…
…ソレは…コマル∑( ̄Д ̄lll)。

シゴトでも自家用車(ガソリン代自腹)を使う身としては、タイヘン困るのだ。

時期尚早だったり、ナンだか大きな力で排除されたカンジの否めない『ガイアックス』。今なら飛ぶように売れると思うケドなぁ…。コノ辺りで販売してた当時はガソリン代もソレほど高くなかったので、アマリ関心が無かったケド、今、ガイアックススタンドがあったらイロイロ細かくハナシを聞いてみたいなぁと思う。『主成分が何なのか』『ナゼ、ガソリンじゃないのにクルマが走れるのか』『ガソリンじゃなくても安心・安全なのか』とか…。イロイロ気になるコトに対して、納得イク説明が聞けるのなら入れてもイイかなぁと、今なら思う。だって、ガイアックスなら(その当時)1リッター7~80円台だったモンねぇ…。スタンドがナイ今となっては、"トキスデニオソシ"ってカンジだけど…(⌒▽⌒;A。

ナニゴトも『タイミング』って大事だなぁ~((´∀`*))

……と言うオハナシ。

|

« 廊下 | トップページ | Mother's Day »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480966/20880564

この記事へのトラックバック一覧です: ソレはコマル。:

« 廊下 | トップページ | Mother's Day »