« Mother's Day | トップページ | PH »

2008年5月12日 (月)

あつさむ

ヘンだ。

暑いかと思えば寒い、寒いかと思えば暑い。最近、ナンだかヘンだ。

『暑がりの寒がり(自分は"あつさむ"と呼んでいる)』の自分としては、こう言う気候が一番ツライ…。ナニ着たらイインだろうってカンジなのだ。

ソレナリにファッションに興味のあった高校生のコロならイザ知らず、今となってはイワユル"春物"の服なんて買う気にもならないし、仕事中はカッターシャツにブレザー(ブレザーはホトンド着てないケド…)。コンナ気候なので、今は、シャツかフィールドコートのドッチかで過ごしてるセイで、『冬?夏?』みたいなカンジで両極端だ。

今くらいの時期だと、毎年、カッターシャツで過ごせるのに、マッタク面倒なハナシなのだ。温暖化の影響なのかなぁ??

夏は暑いし、誕生日が来て年を取るので飛ばして欲しい。

早く、自分の好きな秋→冬の入り口位の季節が来ないかなぁ…。過ごしやすいのに…。

|

« Mother's Day | トップページ | PH »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480966/20919670

この記事へのトラックバック一覧です: あつさむ:

« Mother's Day | トップページ | PH »