« 偽りの涙 ~You are guilty~ | トップページ | 先に言えっ!! »

2008年5月29日 (木)

コキコキイス

今日、会社で使うモノを買いにホームセンターへ行ったのだ。

必要なモノを買ったアト、チョッピリ、ホームセンター内を散策。何てったって、"ホームセンターはワンダーランド"だからね。自分にとっては((´∀`*))。

ブラブラしてた今日の自分の目に止まったのは『コキコキイス』。

大体の人は今、『ナンじゃそりゃ??』とカツオくんの頭の上に出てくる"はてなマーク"が彼の倍位出てるだろう。誰にでもワカル表現に変換すると『リクライニング機能付きの座椅子』のコトなのだ。このイスの事を自分と親友Kちゃんは"コキコキイス"と呼んでいる。

今、使ってるコキコキイスが、破れ始めてるわ汚れてるわと、非常にザンネンな状態になってるので何とかしたいと思ってたのだ。

意外と安いのにビックリ∑(゚ロ゚;)。合皮張りの低反発コキコキイスが3980円。今なら更に…って、ジャパネットじゃないので何も付いて来ないケド、思いの他、安い。ソノ隣を見るとカウチが6980円。今なら……って、もうイイ( ´艸`)??

ホントは元々、2人掛けのカウチが欲しかったので、意外な安さに心が揺れているのだ。

自分の欲しい形のとはチョットチガウケド欲しかった『カウチ』か、一番欲しかったカウチとはチガウケド、その物自体は理想に近い『コキコキイス』か…。

ソレが問題なのだ…( ̄▽ ̄;A。

|

« 偽りの涙 ~You are guilty~ | トップページ | 先に言えっ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480966/21274719

この記事へのトラックバック一覧です: コキコキイス:

« 偽りの涙 ~You are guilty~ | トップページ | 先に言えっ!! »