« か、カンベンして… | トップページ | ツボ »

2008年5月 2日 (金)

なんとか

片付いてきた気がする。まだキタナイトコもあるケド…TVは置けそうなのだ。

先日自分の部屋から撤去した冷蔵庫のあった位置までチェストを動かす為に、チェストの上の物を掃除したり処分したり。結構タイヘンだったのだ(⌒▽⌒;A。

昨日の日記は(予想外の事態があったので)書こうと思ってたのと全然チガウコトを書いたんダケド、ホントは撤去した冷蔵庫のコトを書こうと思ってたのだ。

その冷蔵庫は大学3年のトキに友人から貰ったモノだった。だから、かれこれ15年程使ってた勘定だ。長く身近にあったモノなので、昨日シゴトから帰った時、在るべき場所に無いコトに違和感を感じた。少しすると、その違和感はアル種の寂しさに変わった。15年間で起きたイロンナコトが思い出されて…。モノを捨てるってコトはそう言うコトなんだなぁ…と改めて感じたのだ。

『じゃ、日記に書こう』と思った矢先に、昨日の"アレ"ですわ
…( ̄▽ ̄;。

イロンナイミで、カンベンして欲しかったのだ…。

|

« か、カンベンして… | トップページ | ツボ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480966/20721945

この記事へのトラックバック一覧です: なんとか:

« か、カンベンして… | トップページ | ツボ »