« それ、チョット違わへん?? | トップページ | 土曜日。 »

2008年5月16日 (金)

やせがまん

自分がどれだけ太っていても、ガマンするときは"痩せガマン"なのだ。

今日は久しぶりに回転寿司屋さんで昼ゴハンを食べた。

少し前に"マグロの仲間"を意図的に食べなくなった。細かいトコは省くケド、体にヨクナイコトを知ったからなのだ。モチロン、自発的に食べないだけで、人からいただいたモノには『キモチ』が入ってるので、モチロン、有難くイタダク。ホントは出来れば避けたいトコダケド…(⌒▽⌒;A。

今日は"禁マグロ"以来、初の回転寿司屋さんだったのだ。元々、中トロ・大トロ・赤身・ビントロ、何でもござれ…って位好きだったので、今日は正直、目の前を通り過ぎていくマグロ君達に何度もお別れのハンカチを振るのがツラカッタのだ( ´Д⊂。…まぁ、慣れなんだろうケド。

以上、本日の"やせがまん"だったのだ…(⌒▽⌒;A。

|

« それ、チョット違わへん?? | トップページ | 土曜日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

≪なるっちさん≫
オレも好きやで(´▽`*)。
好きだけどガマンしてるからこその
"太っててもヤセガマン"なのだ((´∀`*))。

投稿: ジャック | 2008年5月17日 (土) 23時19分

おれ、マグロ大好き!

投稿: なるっち | 2008年5月17日 (土) 22時57分

≪まくさん≫
??????????!?(〃゜口゜)!?
……マッタク状況がワカランのだ(⌒▽⌒;A。
今、カラオケ行ってて、歌いたいのと食べたいのをガマンしてるってコトなのか???
……うーん。……ワカラン( ̄▽ ̄;。

投稿: ジャック | 2008年5月16日 (金) 23時53分

うちも目の前のマイク・ポップコーンを我慢してるのもやせ我慢になるんよね?(/□≦。)=3

投稿: まく | 2008年5月16日 (金) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480966/20988495

この記事へのトラックバック一覧です: やせがまん:

« それ、チョット違わへん?? | トップページ | 土曜日。 »