« 土曜日。 | トップページ | Old friend »

2008年5月18日 (日)

慣れ

当初、ハゲシイ違和感を感じていた件(くだん)の

ゴーオンジャーだったケド、ナンだか最近スッカリ面白く感じるようになって、テーマソングなど口ずさんだりしてる今日この頃なのだ。
…イヤァ、人間の"心"ってウマク出来てるもんだねぇ…(⌒▽⌒;A。

最近では、自分的に"シリーズ31作中、最高傑作"だった『ゲキレンジャー』とは、少し違った見方・楽しみ方をしてる。このゴーオンジャー、コレまでのモノと比べると、ホントに"熱血度"の低い戦隊モノで、とにかく思わず『んな、アホな!!』ってシチュエーションが多く起こるのだ。今日なんて、好きになった女性(ジツは敵の大将・及川奈央なんダケド…)に早く会いたいので、今日の敵を早くやっつけてしまおう…って言う、トンでも8分歩いて2分な、およそ戦隊モノとは思えないシチュエーションだったのだ。しかもその為に、フラフラの仲間3人をムリヤリ立たせてポーズまで作ってグリーン1人で決めゼリフまで言ってしまうと言う始末。…TVにツッコミながら大爆笑してしまいました。゚(゚^Д^゚)゚。。先週は大林監督の『同級生』ヨロシク、レッドと敵の心とカラダが入れ替わってしまったにもカカワラズ、敵の着ぐるみのまま5人で決めポーズしてはりました…(⌒▽⌒;A。

ホロリと泣かせるシーンもタマにアルケド、今の自分の評価としては『戦隊モノ的お笑い番組』だ。

そう思いながら見ると、スゴクオモシロク見えてきたのだヾ(*´∀`)ノ。

2月の第2日曜日(1つの戦隊モノの最終週)までに、当初期待していたようなカンジに自分の中での評価が好転すればイイナ…と思う自分と、コレはコレでこのままでイインチャウ?と思う2人の自分が居るのだ…((´∀`*))。

|

« 土曜日。 | トップページ | Old friend »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480966/21025192

この記事へのトラックバック一覧です: 慣れ:

« 土曜日。 | トップページ | Old friend »