« 13日遅れの感謝の花 | トップページ | チャレンジ »

2008年5月25日 (日)

明日は明日の風が吹く

イイコトばかりじゃないケド、ワルイコトばかりでもナイ。ソンナ歌があったなぁ…。あれ、何て歌だったけ…?

最近、精神的な面で浮き沈みがハゲシイので、コノ言葉がよく頭を過ぎる。今日もそんなカンジの1日だったのだ。今日は"浮き"の方で…。

シゴトが終わって家に帰ると女子バレー放送中。前から少し気になってたんダケド、女の人は、一体何歳まで"女子"ナンだろう?コト、スポーツの世界に於いては、他の競技でも性別を"男子""女子"と呼ぶコトが多いと思う。不思議だなぁ…。別にドウでもイイと言えばドウでもイイ話ナンダケド…。

アト、もう1つ。バレーは、ほぼ逆転不可能な位の点差が開いてもゼッタイあきらめない。冷静に考えると、十中八九逆転不能な状態ならそのセットは捨てて体力を残しておいて次のセットを死にモノ狂いで取りに行くって作戦じゃダメなのかなぁ…と思ったりする。野球の満塁策ミタイに…。ま、応援する方はツマラナイと思うケド…。

ナンだか今日はつぶやきシローのネタの様な取り留めのナイ日記になってしまったケド、明日は"沈み"の可能性もアルので、シッカリ自我を保って頑張らないと…。

"明日は明日の風が吹く"
"Take it easy"
"人間万事塞翁が馬"
"焼肉定食"

……最後のは、ナンかチガウケド、positive thinking で頑張るのだ
o(*^▽^*)o。

……negative王なりに(⌒▽⌒;A 。

|

« 13日遅れの感謝の花 | トップページ | チャレンジ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480966/21171201

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は明日の風が吹く:

« 13日遅れの感謝の花 | トップページ | チャレンジ »