« ツボ | トップページ | ヤメラレナイモノ »

2008年5月 4日 (日)

マイブーム

スデにその表現がチト古いカンジも否めないケド…

ケイタイを新しくしたノデ、久しぶりに『着うた』作りに励んでいるのだ。元々、自分の好きな曲が着うたに一曲も無かったので、自分で作れないかなぁ…と思ったのがハジマリだった。ネットでイロイロ調べてると『えせ着うた』と言うのに辿り着いた。著作権的なものはビミョーにヨク解らないケド、それで商売したり他人に配布したりせず個人で楽しむ分にはイイのかな??と思う。興味がある人は『えせ着うた』で検索すると作り方等ヒットすると思うのだ。

日本中ドコを探しても、オジーの着うた(しかも、NO MORE TEARS以前のモノ)ナンテないダロウからねぇ…(⌒▽⌒;A。

|

« ツボ | トップページ | ヤメラレナイモノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

≪HINAさん≫
作ってみたら(〃^∇^)o_彡☆。
やってみると結構面白くてハマルよ。
ただ、注意しなくちゃイケナイのは自分のケイタイがどの拡張子に対応してるかってコト。チナミに"えせ着うた"はmmfファイル。"着うた"はタシカ3gpか3g2だと思う。auのケイタイはドチラもいけるのが多いけど、ドコモだとmmfじゃ再生不可なコトが多い気がするなぁ…。SBは試したコト無いのでワカリマセン(o ̄▽ ̄o)。3gpだとDLしないといけないと思うので、もう1つ勉強することが増えるのだ。

投稿: ジャック | 2008年5月 6日 (火) 00時12分

私も携帯変えて着うた探ししてるんですが、シンディーローパーとかにしたぃのになぃんです、、作ってみよぅかな☆ミ

投稿: HINA | 2008年5月 5日 (月) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480966/20766353

この記事へのトラックバック一覧です: マイブーム:

« ツボ | トップページ | ヤメラレナイモノ »