« Old friend | トップページ | 香辛料 ~as spice~ »

2008年5月20日 (火)

イインだよ??

今日は、昨日の日記に書いた通り、

定期検診の前に前職の先輩と会って情報交換…って言うか可愛がってもらってた先輩なので、むしろ8割方"歓談"ってカンジだったケド…。シゴトの内容もはらむハナシなので、"シゴトのコトは書かない"って言うこの日記の自分の中でのルールに従って、内容は書かないケド、短いながらも有意義でタノシイ時間を過ごしたのだ
o(*^▽^*)o。

で、定期検診に行って来た。結果は、ま、ボチボチです。幾らか先生から課題も貰いはしたんダケド…(⌒▽⌒;A。

別に、今日のタイトルは病院に行ったからってワケじゃない。"医院だよ"じゃなくて、アクマでも"イインだよ"なのだ…。

家に帰ってゴハンを食べてユックリしてると、今日のお酒がナイコトに気付いたので、近所のお店まで買いに行った。お店に入ってイロイロ物色してるウチに、『第3のビールって飲んだコトナイなぁ…』と思い立ち、コレ買って帰りました。
Dscf0011

お待たせしました。『イインだよ』なのだ(〃^∇^)o_彡☆。

実際、飲んでみると、初めて発泡酒を飲んだトキほど違和感は無かった。ズットこれだけを飲んでると、何も気にせず飲み続けられそうなのだ。"リキュール"だそうなんで、イメージ的に悪酔いしそうなカンジもするケド…。

飲みきった後、『初めてやし、もしも不味かったら…』と思って買ってた"ビール"を飲んだ。

さっきウマイと思った『第3のビール』と明らかにチガウ。ヤッパリ、ビールは美味い。

………続けて飲んだら『ダメだコリャ…』。

天国のいかりやサンが、降臨した気がしたのだ…(⌒▽⌒;A。

※追記:日記をアップしたアト細かく調べてみたら、『イインだよ』は同じキリンの緑色のヤツでも『淡麗グリーンラベル』だったのだ。……マチガっちゃったケド『イインだよ』ってコトで…<(_ _)><(_ _)>。

|

« Old friend | トップページ | 香辛料 ~as spice~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480966/21059736

この記事へのトラックバック一覧です: イインだよ??:

« Old friend | トップページ | 香辛料 ~as spice~ »