« 身近なド根性 | トップページ | ソレはコマル。 »

2008年5月 9日 (金)

廊下

うーん…。

先日買ったTVにイロイロ配線しようと思い、ゴソゴソとしてみる。
…わ、ワカラン( ̄▽ ̄;A。

単純に線を繋ぐダケなら、サホド問題ナイんダケド、4年前に『やりたいことがホボ全部できるように…』と5つのAV機器を2つのセレクターを使って配線した。そのトキにアマリ使わないような配線の仕方でも『あれば便利だろう』と、相当ゴチャゴチャした状態になった。トコロが、ソコはヤハリ"アマリ使わない機能(配線)"なので、ドノ線がドコに繋がってるかを判明させるコトから始めないとイケナクなってしまってた( ̄▽ ̄;。…だって、2つのセレクターのスイッチだけでも『13個』もあるんだよ…(;-_-) =3 。

高校生のコロ、コンナの大大大トクイだったのに…。時間もアマリナイし、今日は、もうイイ…(ノ_・。)。

タイトルは直接過ぎると、ナンだか悲しくなってしまうのでボカシタけど、コレはきっと『老化』なのだろう…( ̄▽ ̄;A。

|

« 身近なド根性 | トップページ | ソレはコマル。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480966/20864871

この記事へのトラックバック一覧です: 廊下:

« 身近なド根性 | トップページ | ソレはコマル。 »