« マイブーム | トップページ | 来る… »

2008年5月 5日 (月)

ヤメラレナイモノ

今日はコレ。

Dscf0021

トマトのカクテルです。ホントはトマトを使ったモノなら2007年11月25日の日記続・二次会にも書いた『ブラッディ・シーザー』が好きなんダケド、コレはサスガに売ってない。かといって自分で作るのもメンドウだ。正月に初詣に行く前になるっちの家で飲んで美味かったので、今日はコレにしたのだo(*^▽^*)o。

最近、暑くなって来たので、サスガに"ホットトリス"もツライし…(⌒▽⌒;A。

飲まなければ飲まないで当分辛抱も出来るケド、飲み始めたら止まらないのだ。一昨日も『晩酌用に…』と6本口のビールを買って帰ったんダケド、1日で無くなったし…。メンドクサクても毎日チョットずつ買って帰らないと、大学生の頃位"エンゲル係数"が高くなってしまうオソレがアルのだ…。
ダカラ、今日はビールとコレにしたのだヾ(*´∀`)ノ。

もうスグ、ビールのウマイ季節がやってくる…。

アマリ、夏の好きじゃない自分にとって、ソレこそが夏の唯一のタノシミなのだヾ(*´∀`)ノ

|

« マイブーム | トップページ | 来る… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480966/20790271

この記事へのトラックバック一覧です: ヤメラレナイモノ:

« マイブーム | トップページ | 来る… »