« ネクタイとニクタイ | トップページ | 逸材 »

2008年6月13日 (金)

20周年

今日、見ていて気付いた。

ナイトスクープ20周年なんだそうだ。『20th anniversary』のプレートが探偵のテーブルに貼ってあった。始めて見たのが大阪で1人暮らしを始めた18才のトキなので、20年のウチ18年は見てる勘定だ。ま、間で見られない時期もあったんダケドね。そう言えばBOΦWYも解散から20周年なのだ。

人生の半分以上の時間をかけて、ズット好きで居られるモノがあるんだなぁ…とナンだか他人事のように関心してしまった。ナイトスクープに関しては、今、just半分な上、現在も放送中なので、コレからリアルタイムで積み上げていく時間の方が長くなるかもしれない。自分の頑固さにもオドロクケド、長い間好きで居られるモノがあるってのはありがたいコトだなぁと思う。

そんな大好きなナイトスクープではアルケド、今日の放送の中で最も気になったのは、ネタそのものよりも昆虫採集をする小学生のガキンチョ共が持ってる虫取り網が1つ8000円もするってコトだったのだ(⌒▽⌒;A。
コレって高くない??最近の親が甘いのか?それとも自分の頭が古いのか??18年前にこのハナシを見てたら『ふーん』位に思えてたのかなぁ…(⌒▽⌒;A。

|

« ネクタイとニクタイ | トップページ | 逸材 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480966/21611474

この記事へのトラックバック一覧です: 20周年:

« ネクタイとニクタイ | トップページ | 逸材 »