« 逸材 | トップページ | ブログ炎上 »

2008年6月18日 (水)

Mama,I'm coming home

帰って来たのだヾ(*´∀`)ノ。

連続更新は50で止まってしまったケド、3日更新を休んでリフレッシュした。…気がする(⌒▽⌒;A。ナンだか長い間離れてた家に帰ったような感覚なのだ。…たった3日なのに。

Dscf0014

更新を休んでる間に、13日遅れの感謝の花に書いた去年のカーネーションが満開だったので久しぶりに写真を撮ってみた。我が家では今だ母の日継続中なのだ。チナミにトナリはMother's dayに写真を載せた今年のカーネーション。花が終わったので鉢から庭へ移した。…オカンがね(⌒▽⌒;A。来年は両方同じ時期に並んでたくさん咲いてくれるだろう。

休んでる間に6月も半ば過ぎ。TVドラマ最終回ラッシュの時期だ。自分の見てるモノだとマズ今日『ホカベン』が最終回を迎える。このアト数分で始まるので、箱ティッシュを携えてかぶり付いて見なくちゃ…。来週は『おせん』。まだ知らないケド、タブン『ハチワンダイバー』も来週だろう。『ごくせん』ダケが視聴率任せで放送回数が決まってない。最近にしちゃ珍しいパターンだ。ま、見てるモノからすると、アリガタイ話ナンだけどね…。仲間由紀恵の年齢的にもサスガに今回が最終シーズンになりそうだし、シッカリ堪能しよう。学園モノの場合、金八先生を除いて『生徒の年齢と教師を演じる役者の実年齢』が結構キーになると思う。特にごくせんの場合、『新米教師にも似た熱さ』がポイントになると思うんダケド、サスガに見た目の年齢が高くなるとこのポイントとのギャップで興ざめてしまう可能性も否めないと思うのだ。ダカラ、シッカリ見ないとね…。

トモアレ、帰ってマイリマシタ。
コレからもこの日記をヨロシクなのだヾ(*´∀`)ノ。

セッカク、このタイトルにしたので貼っときます。名曲です。

MAMA,I'M COMING HOME / OZZY OSBOURNE
http://jp.youtube.com/watch?v=OnfMBnCOaXw

|

« 逸材 | トップページ | ブログ炎上 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480966/21721963

この記事へのトラックバック一覧です: Mama,I'm coming home:

« 逸材 | トップページ | ブログ炎上 »