« 初体験 | トップページ | スカッと »

2008年6月24日 (火)

日記らしい日記

外に出ればイロイロある。

マズはシゴトで使うモノを買いに行った100円均一でパシャリ。
Dscf0012
竹箒なのだ。ナゼ竹箒とワカルかと言うと『笹が付いてる』から…………。って、ナンボなんでもクオリティ低すぎひん( ´艸`)??コレじゃ、掃いてる間に笹が落ちて、ゴミ増えてまうやんか…(⌒▽⌒;A。

次はシゴト帰りにお酒を買いに寄ったスーパーでパシャリ。
Dscf0021
お母さんツバメ餌やり中だったのだ(´▽`*)。ナンかほのぼの((´∀`*))。彼女たちにとっては"生きる為・育てる為"の必死な行動だろうから、"ほのぼの"なんて表現は失礼なのかも知れないケド、"子を想う母の愛"が感じられる風景だったのだ(〃^∇^)o_彡☆。
サラに、このスーパーの人たちの行動にも感心したのだ。
Dscf0022
チョウド商品を並べる通路の上にできた巣なのに、壊さず工夫して"間貸し"してあげてたのだo(*^▽^*)o。お店の人の優しさにチョット感動。

Dscf0029
家に帰ってゴハンを食べたアト、ついにヤッテシマイマシタ…。タタカイのアトに写真アップした"金のケイタイ"がコンナカンジに仕上がりました。………って、思いっきりズルしてるケドね(⌒▽⌒;A。100円均一で精算しようとレジに向かう途中で発見した全部セットされたシールなのだ(´▽`*)。『見た目にゴッツイオッサンがケイタイ取り出したら何とデコ電』作戦なのだ( ´艸`)。気付いた人の10人に1.5人位は笑ってくれるやろ…。タブン…。一層、アクを強くするタメに、久しぶりに着メロを仁義なき戦いに戻そうかな…( *´艸`)。

以上、本日のイロイロでしたヾ(*´∀`)ノ。

|

« 初体験 | トップページ | スカッと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480966/21868754

この記事へのトラックバック一覧です: 日記らしい日記:

« 初体験 | トップページ | スカッと »