« 風物詩 | トップページ | ネムイ。 »

2008年6月 9日 (月)

調子イイ

スゴク調子イイ。

阪神が…。

今日も勝って5連勝。4月27日の良過ぎてコワイ。にも書いたケド、疑心暗鬼なカンジも拭い切れないモノの、ココまで来たら『完全優勝』を信じてみたくなるのが『民族(ファン)心理』ってモンだ。リーグ優勝→日本一ダケじゃなくて、今日の勝利で交流戦も楽天と並んで首位に立ったので、このまま交流戦首位→リーグ優勝→日本一と、"優勝"とか"一位"と名の付くものはスベテ手中に収めたホントの"完全優勝"を見てみたい。言い出せばキリがナイケド、久しぶりに『オールスターファン選出ほぼ阪神』も見てみたいo(*^▽^*)o。

ナンだか世の中暗いニュースが多いケド、ワレラ"阪神民族"にとってはありがたいコトに、今、野球のハナシならソレこそ"日本一"明るくなれるのだヾ(*´∀`)ノ。…他のチームのファンには申し訳ナイケド…。

2位の中日まで7.5ゲーム差、3位の巨人まで11ゲーム差。

スゴク圧倒的に見えるケド、この先の不安要素も抱えてる上にシーズンはまだ中盤にも到達していない。ゼヒ、選手の皆さんには、虎柄のふんどしを引き締めてガンバって貰いたいモノなのだ((´∀`*))。

|

« 風物詩 | トップページ | ネムイ。 »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

≪相方さん≫
類は友を呼ぶってコトかなぁ。
コッチに帰ってからでも、結構イロンナトコで阪神民族に当たるからなぁ…。
でも、サスガにコッチじゃ街中ですれ違う人が同民族だと言う確証が持てないので、
アイサツには使われへんなぁ…。
って言うか、そう言うアイサツしたいわぁ…(⌒▽⌒;A。

投稿: ジャック | 2008年6月10日 (火) 01時17分

なんやね、関西の野球好きもみんなウキウキしてるわ。
街での挨拶は「調子ええなぁ」ってね。
でもな、ボクの仲良い周りには野球好きな人おらんのよ、皆無。
なんでろね。

投稿: norinoren【相方】 | 2008年6月10日 (火) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480966/21531755

この記事へのトラックバック一覧です: 調子イイ:

« 風物詩 | トップページ | ネムイ。 »