« 27 | トップページ | アホか…。 »

2008年6月 4日 (水)

このゴリラが…!!

ジャパネット風のタイトルにしてみたのだ。

我が家(部屋)のニューカマーです。
Dscf0008

件の"コキコキイス(3980円)"なのだ。買っちゃいました。肘掛付きのにしようかどうしようか迷ったケド、コレに決めたのだヾ(*´∀`)ノ。肘掛が付いてたら、あぐらが掛けない気がしたので…。先代のコキコキイスの欠点を補うように、①布張りでないコト②ユックリもたれかかれるようハイバックであるコト③リクライニング可動部の底が分厚いコト(先代はココが薄かったがタメにフローリングに"搾り丸太"の様なキズをイッパイつけてしまったのだ…)に注意して、彼を選んだのだ。ホームセンターの高い位置の棚に置いてあったので、下に降ろして実際に座って確かめたりしてたら、偶然目の前を通った女子中学生に笑われてしまいました…( ̄▽ ̄;A。ま、オカゲでマズ満足な買物が出来たのだ。笑われた甲斐もあったってモンだ。で、先代の最後の欠点"④素足の当たるトコロが汚れ易い"を補うタメに298円のい草クッションを一緒に買いましたo(*^▽^*)o。写真だとクッションは奥に置いてアルケド、実際に座るトキは前部に置いて素足が直接本体に当たらないようにしてるのだ。

『低反発合皮張りハイバック5段階リクライニングコキコキイス』
必要にしてお気に入りなニューカマー君なのだヾ(*´∀`)ノ。

記事中の4つの注意点は結構ポイントなのだ。
皆さんも『コキコキイス』を購入される際には、参考にドウゾ
o(*^▽^*)o。

|

« 27 | トップページ | アホか…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480966/21413673

この記事へのトラックバック一覧です: このゴリラが…!!:

« 27 | トップページ | アホか…。 »