« 思いつきかっ\( ̄∀ ̄ ) | トップページ | 日記らしい日記 »

2008年6月23日 (月)

初体験

初めてでした…。

写真は撮ったんダケド、日記に書こうか書くまいか悩んだのだ…。結構悩んだケド、自分にとって"初体験"だったので書くコトにするのだ。

今日、シゴトで外に出てる時に珍しい光景に接近遭遇したのだ。…イヤ、遭遇接近したの方がヨリ正しいか…。

最初、取っ組み合いのケンカをしてるんだと思ったので、少し様子を見てスグ仕事をし始めた。しばらくして、その"ケンカ"が起きてる家のご主人に呼ばれて近づくと、ご主人がその"ケンカ"を指差す。

ジャック 「あっ、知ってます。見ました。ケンカしてるでしょ??」
ご主人  「バカ言え。こりゃ、"結婚"しよるんよ。」
ジャック 「は???」

↓コチラ↓
Dscf0011

おっ。ホンマやわ。36年の人生で"トカゲの交尾"を見るのは初体験なのだ。アマリに珍しいので写真を撮ってしまった。ナンだかチョット後ろめたいのはナンでなんだろう…( ̄▽ ̄;A。
自分の名誉のタメに言っとくケド、決してピーピングがシュミの1つってワケじゃないよ( ´艸`)!!

果たしてトカゲに"愛"と言う感情があるのかどうだかワカラナイケド、まるで人間の様に抱き合って、スゴク『愛にあふれた』カンジに見えるのだ((´∀`*))。
ご主人の"結婚しよる"って表現も"粋だなぁ"と思ったりした。

でも…自分にとって"初体験"のコノ"結婚"が、彼らにとって"初体験"だったのかどうかは、彼らにしかワカラナイのだ…(⌒▽⌒;A。

|

« 思いつきかっ\( ̄∀ ̄ ) | トップページ | 日記らしい日記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

≪HINAさん≫
緑が減ってしまったセイで
外敵に対して注意を払う必要が無くなってしまったんかなぁ…とか、考えたわ。
直に見たらホントに感動するよ!!
愛タップリなのだヾ(*´∀`)ノ。

投稿: ジャック | 2008年6月25日 (水) 00時57分

学校帰りにトカゲを見つける度追っかけまわしてた田舎娘の私も見たことなぃですーdash
そんな道端で堂々と愛を誓うなんて逞しぃですねぇchick
爬虫類好っきなんで、是非お目にかかりたいですclover

投稿: HINA | 2008年6月24日 (火) 16時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480966/21847767

この記事へのトラックバック一覧です: 初体験:

« 思いつきかっ\( ̄∀ ̄ ) | トップページ | 日記らしい日記 »