« おもしろカンバン | トップページ | 『知っている』と言うコト。 »

2008年6月28日 (土)

∑(゚ロ゚;)うぉ…。

イヤァ~。ごくせん最終回ヨカッタ~ヾ(*´∀`)ノ。

4~6月の期間中に見てきたドラマの中で一番自分好みのエンディングだったのだ。う~ん、ヤハリ王道にして鉄板((´∀`*))。しかも今日の終わり方だと、期末に卒業スペシャルありそうやし…。楽しみなのだ。1stシーズンの出演者は、皆、今やビッグネーム。きっとギャラも当時より高額で、今更引っかき集めて"同窓会"なんてコトはムリだろう。そんな風になる前に、ゼヒ"卒業スペシャル"やっといてほしいのだo(*^▽^*)o。

じゃあ、ハチワンダイバーが始まるまでに今日の『メジャー』チェックしようっと(´▽`*)。……うぉ。メジャーも今日、最終回やんけ…。知らんかった…。ナニナニ…5thシーズンは…1月9日からです……ふーん。……………って来年やんけ\( ̄∀ ̄ )。ま、しゃーない。待つしかナイか…。

よし。ハチワン見よ。………うぉ。今週から完全に原作のストーリーじゃない話やんけ。ま、面白いしエエか((´∀`*))。『ライアーゲーム』の時もそうだったケド、土曜のコノ時間枠のヤンジャン原作のドラマは、原作から外れて行っても面白い。…ミタイだ。自分的に。ハチワンは7月19日まで放送らしいので、もう少しの間楽しもうヾ(*´∀`)ノ。

"うぉ。"な1日だったのだ…( ´艸`)。

|

« おもしろカンバン | トップページ | 『知っている』と言うコト。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480966/21954212

この記事へのトラックバック一覧です: ∑(゚ロ゚;)うぉ…。:

« おもしろカンバン | トップページ | 『知っている』と言うコト。 »