« って、おいっっ\( ̄∀ ̄ ) | トップページ | 思いつきかっ\( ̄∀ ̄ ) »

2008年6月21日 (土)

安心してください。

シゴトの合間にガソリンを入れに行ったのだ。

今日はヨク入れに行くGSではなくて、タマタマ通った道沿いにあったGS(セルフ)に寄ってみた。"もうスグなくなりますよランプ"がイツの間にやら点灯してたので、気付いた地点から一番近いトコへ…。

しもた…。写真オサエルのワスレタ…。
大体、セルフのGSの料金を投入する機械は店によってチガウので、初めて行くセルフGSの機械は一度全体を見て仕組みを確認するようにしてる。が、この店のは今まで見た中で最も複雑。『紙幣を横にして投入』と書いてあるんダケド、入り口が見当たらない。親切な店員さんが来て教えてくれた。ココの機械がスバラシイと思う事も一点あった。他じゃ見たことナインダケド、1円に至るまで小銭が使えるってコトだ。自分はイツモ満タンにはしないタイプの上に小銭入れの代わりがズボンの右ポケットだ。ダカラ、イツモGSに行く度に『この小銭も一緒に入れられたらイイのに…』と思ってた。ココのGSはソレが出来る。今度からココに来る様にしようかな…。

Dscf0008

機械よりキニナルモノがあったのでソッチはおさえて来たのだ
(´▽`*)。
GSのアチコチの柱に同じように貼りつけてあったのだ。下の注意書きも全箇所に貼ってある…。思わずツッコミたくなる貼り紙だ。

『何に安心するのか?』
『作り物でなければ安心じゃないのか??』
『そもそも、貼り紙する位なら虫を貼らなければイイのに…?』

ツッコミ所満載の上に謎は深い…( *´艸`)。プチオモロー( ´艸`)。

チョット、このGSに通ってみよっかなぁ…((´∀`*))。

そうそう。今日の内容とはマッタク関係ナイケド、Mama,I'm coming homeに『ごくせん』の放送回数のコトを書いたケド、当初"回数を決めず"ってハナシだったのに、結局、来週最終回(90分スペシャル)を迎えるようだ。見逃さないようにシナケレバ…((´∀`*))。

|

« って、おいっっ\( ̄∀ ̄ ) | トップページ | 思いつきかっ\( ̄∀ ̄ ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480966/21797798

この記事へのトラックバック一覧です: 安心してください。:

« って、おいっっ\( ̄∀ ̄ ) | トップページ | 思いつきかっ\( ̄∀ ̄ ) »