« アホか…。 | トップページ | ヾ(*´∀`)ノ。゚゚(´□`。)°゚。(;-_-) =3 »

2008年6月 6日 (金)

監督

家に帰ると、オカンが男子バレーの監督をやっていた。

当然、"実際に"じゃなくて、TV見ながらって話ダケドね…(´▽`)。
ま、ウチじゃヨクある光景で、こないだは女子バレーの監督もしてたしね((´∀`*))。

2000年前後位から調子を崩して、今は運動なんてホトンドしないケド、ウチのオカンはその昔、学生の頃にはスポーツウーマンで、バレー・ボート競技(ヨット??何人かで漕ぐヤツ)・陸上と幅広く運動してて、中でも陸上は当時の愛媛県の国体選手だったんだそうだ。ダカラ、ツイツイ声が出てしまうんだろうね。『ドコに打ちよるんなぁ("ドコに打ってんねん"の意)』『ナニをしよるんなぁ("ナニしてんねん"の意)』とかね(´▽`*)。

『血は争えない』とはとはコノコトか?自分も若手の芸人さんのネタをTVで見てると、ツイツイ声が出てしまう。気付けば、ツッコミ担当より早くツッコんでたり、ネタが繰れてなく浅いと感じればTV相手にダメ出ししてたりするのだ。好きなコトにはツイツイ没頭してしまう家系の様なのだ((´∀`*))。

そうそう。『そばonly生活』の途中経過をソロソロ。
本日、6日目の計測で、初日比-2.5kg。
順調に進行中なのだ。目には見えないケド、本来の目的である血中のイロンナ数値も下がってたらイインだけどねぇ…。チナミにコノ6日間で飲み干したビール・発泡酒は7リッター以上と思われる(27のカラオケ中とかは、何杯飲んだか覚えてないので…)。それでも、体重は減って行くのだヾ(*´∀`)ノ。ま、自分の場合は元が"デカ過ぎる"ってのもアルと思うケドね…(⌒▽⌒;A。

|

« アホか…。 | トップページ | ヾ(*´∀`)ノ。゚゚(´□`。)°゚。(;-_-) =3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480966/21462431

この記事へのトラックバック一覧です: 監督:

« アホか…。 | トップページ | ヾ(*´∀`)ノ。゚゚(´□`。)°゚。(;-_-) =3 »