« 日記らしい日記 | トップページ | 今や社長 »

2008年6月25日 (水)

スカッと

今日は水曜なのでシゴトはお休みだ。

久しぶりになるっちとパトロール。今日は何日か前の折り込み広告で見た施設に行くぞと決めてたので、マッスグそこに向かったのだ。イザ、『JJ CLUB 100』へ。

そう言うモノが存在するってコトは知ってたケド、店に入るのは初めてだったので『どんなカンジなんやろ??』と思ってた。
…ココ、イイね。究極の時間つぶしやわ~((´∀`*))。
通常15分105円で中にあるビリヤード・卓球・カラオケボックス・スカッシュ・マンガ・インターネット・トスバッティング・ストラックアウト系3種・ゲーム・スロット等々やり放題なのだ。ナゼ、今日行ってみようと思ったかというと、『平日8~15時までは500円でやり放題』だからなのだ。滞在時間中にゲームを5回したら元が取れる勘定なのだ。

中でも自分が目当てにしてたのは『スカッシュ』だったのだ。他のコトは大概やった事のあるコトだったんダケド、コレはやったコトがナイ。サラにスカッシュは1人でやったらタダの"壁打ち練習"になってしまう。だから、なるっちを誘って一緒に行ったのだ。タマタマ、なるっちに予定のナイ時間でヨカッタ(´▽`*)。

2人でやってみたケド、………ナカナカ、ムズカシイのだ。
マトモに打っても狙ったトコに行くかどうかアヤシイのに、間に"壁"が入るので、思ったトコになんて行く訳がナイ。ま、体を使う遊びは、ナカナカ思った通りに行かないからコソ面白いんダケドね。たった10分かそこらしかしてないのに、足が縺れる…。明日はふくらはぎ辺りが筋肉痛になるコト必至なのだ…( ̄▽ ̄;A。

でも、面白かったのでまた行こうと思える、そんなスポットだったのだo(*^▽^*)o。

|

« 日記らしい日記 | トップページ | 今や社長 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480966/21884624

この記事へのトラックバック一覧です: スカッと:

« 日記らしい日記 | トップページ | 今や社長 »