« うーん。 | トップページ | 20周年 »

2008年6月12日 (木)

ネクタイとニクタイ

ツカレタ…。

体力(持久力)に自信がナイからこそwhite collarを選んだハズの自分にも、月(若しくは数ヶ月)に何度かblue collar並に体力勝負なシゴトを求められる日がアルのだ。

チナミにソレが今日だったのだ…( ̄▽ ̄;A。

例によって、シゴトの内容には触れないケド、ズーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとお外で汗を流しておりますと、汗をかき過ぎて脱水症状にも似た雰囲気を味わったり、汗臭かったり、立ち眩みがしたり、汗臭かったり、歩きつかれて足が縺れたり、汗臭かったりと……大層、情けのうこざいます…(ノ_`。)。…ってドンだけ汗臭いねん\( ̄∀ ̄ )!
昔は日が暮れても家に帰らない位、外を駆け回って遊ぶ方が好きだったんダケドねぇ…(⌒▽⌒;A。

ネクタイ労働とニクタイ労働。

一文字しかチガワナイケド、使う(カラダの)場所が全然チガウ。

そのオカゲもあってか、今日の体重計測は初日比-4kgだったのだ。シンドイ思いをした分、何かで報われないとね…ヾ(*´∀`)ノ。

|

« うーん。 | トップページ | 20周年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

≪ひかりちゃん≫
山田君からザブトンが届いた気がしたわ(´▽`*)。
ま、この辺は序の口。
…黄色い人が使うタイプのネタ
……ツマリ、ダジャレでおじゃる。
個人的には『汗臭かったり』の重ねの方が
気に入ってたりするのだヾ(*´∀`)ノ。

投稿: ジャック | 2008年6月14日 (土) 23時50分

お疲れ様です!!
ネクタイとニクタイ…
うまい!!ザブトン一枚っ!!

投稿: ひかり | 2008年6月14日 (土) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480966/21591146

この記事へのトラックバック一覧です: ネクタイとニクタイ:

« うーん。 | トップページ | 20周年 »