« ヤッパリ……い、イイィ~…。 | トップページ | 出たヾ(*´∀`)ノ。 »

2008年7月 7日 (月)

美味しい1日

6月1日に減量を開始してから、『昨日は蕎麦、今日も蕎麦、明日も蕎麦』な毎日を送ってるんダケド、

今日は減量"完全OFF day"。お昼は以前、相方さんの書いてた『来来亭』へ後輩くんと2人で行って来たのだ。(トラバしたツモリなんだけど、一応、リンクも貼っといたのだ。)

一言で『美味い』o(*^▽^*)o。チェーン店なのでアル程度の期待しか持ってなかった自分の期待を裏切るには補って余りある美味さだったのだ。コノ付近ではチョット食べたことのナイスープ。イツか飽きる日が来るかも知れないケド、コレはチョットハマルね。相方さん、脱帽でした((´∀`*))。当然、九条ネギ山盛りの30食限定のヤツ食べました。もしも、ラーメンがキライでナイなら、1度は食べてみるベシ(*>∀<)。
Dscf0015

コレは帰りしなの写真。自分達は運良くスンナリ入って食べる事ができたんダケド、以降、メッチャ行列でした。…ヨカッタ。『ドンナに評判の店でも、一緒に行列を為す位なら、死んだ方がマシ』な自分にとっては、到着が1組遅かったら今日は食べてナイからね…(⌒▽⌒;A。

Dscf0012

コチラが九条ネギ満開の1日30食限定『ネギラーメン』。美味かったのだo(*^▽^*)o。

夜は夜で"ヤツ"が帰って来たので、シゴトが終わって一緒にゴハン。"ヤツ"とは13年の付き合い。シゴトをし始めて、シゴトを通じて知り合ったのに、馬が合うので今も友人として付き合い続けてる。今じゃスッカリ"親友"の1人だ。働き始めてソウ言うタイプの人物と出会えた事に感謝してる。ジツは以前の日記に書いた『晩餐。』のお店に初めて連れて行ってくれたのも"ヤツ"だ。…イツまでも"ヤツ"じゃ書きにくい事コノ上ナイので、コノ日記では便宜上"帝王"と呼ぶコトにするのだ。…イマイチ、シックリ来ないので、その内呼び方変えるかも…( *´艸`)。

で、今日もそのお店に(2人で行くのは何年ぶりかナンダケド…)行ってきました。コノシーズンにソコに行くと必ず食べるこの一品。ゲキウマなのだo(*^▽^*)o。
Dscf0017

『鱧の焙り造り』です。

包丁も巧く、骨切りが良いのでマッタク骨を感じません。更に湯引きジャナイので、鱧の旨味もシッカリ閉じ込められてて、海原雄山が居たら『至高のメニュー』に加えてくれるだろう勢いの美味さなのだ((´∀`*))。

6~9月末位までにコノ店に行くと必ず毎回頼むメニューなのだ
ヾ(*´∀`)ノ。

…てな具合で、今日は減量の中休み。久しぶりの美味いモノレポートでした(´▽`*)。

マズは『おかえり、帝王。ヾ(*´∀`)ノ』

|

« ヤッパリ……い、イイィ~…。 | トップページ | 出たヾ(*´∀`)ノ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480966/22145521

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しい1日:

« ヤッパリ……い、イイィ~…。 | トップページ | 出たヾ(*´∀`)ノ。 »