« 出たヾ(*´∀`)ノ。 | トップページ | 無くて七癖… »

2008年7月 9日 (水)

1kgの汗

ホントなら『今日はシゴトはお休み…』って書き出しのハズの水曜日なんダケド、

今日はワケ有ってオシゴト。上司と2人で大汗をかきながら準備して来客を待つ。…あっ、来た。

『どうもっっ!!中島尚樹ですっっ!!』

待ってた来客はTVレポーターの中島尚樹サンだったのだ
(〃^∇^)o_彡☆。

今日のシゴトは、ローカル局の『TV取材』だったのだ。彼と2人でカメラの前でイロイロやり取りして…結構オモシロかった。自分の映像が放送されるのは、恥ずかしいのでドウでもイイんダケド、彼とのカラミはオモシロイ。…ジツは彼とはコレが二度目なのだ。最初のトキは、先方のヤンゴトナキ事情でお蔵入り。日の目を見るコトはなかったが、約2年ぶりの再会にも拘らず、彼はその時のコトを覚えてくれていた。更に彼はこの間ナイトスクープにも『チラ出』してたので、撮影の合間もその時のコト等、雑談しまくりR&Rでスゴク楽しかったのだo(*^▽^*)o。前回もそうだったケド、今回も台本のセリフはド無視。キーポイントだけ抑えたら、アトは彼とアドリブで押し進めていくカンジで…『インプロヴィゼイション』ってヤツです(´▽`*)。将来有望に書いた通り、ズット吉本に行きたかった自分としては、こう言うカンジで『作って行く』コトをスゴク楽しいと感じる。タダ、自分にとっては『あきらめた1/2の夢』なので、今更TVに顔が出るってのは恥ずかしい…(⌒▽⌒;A。

来た時同様に最後も彼と熱い握手を交わして撮影は終わったのだ。

近日中に彼の番組のコーナーで3分間ばかり放送される予定。
……………あっ。……いつ放送か聞くの忘れた。……ま、いっか((´∀`*))。

帰って体重計に乗ってビックリ( Д) ゜゜。暑い時間帯に外で準備してたので、何と出かける前より1kgも体重が落ちてたのだ。1kg分の汗か…。今日も暑かったモンなぁ…(´Д`A;)。

|

« 出たヾ(*´∀`)ノ。 | トップページ | 無くて七癖… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

≪相方さん≫
広島ローカル(タブン)なので、ザンネンながら京都では流れへんと思うわぁ…(⌒▽⌒;A。
タブン、本編とメイキングをDVDにしてくれると思うので(いつも通りなら…)、getしたら如何にかしてココにupするわ~((´∀`*))。

-1kgは…ジツは時間がスゴカッタのだ(⌒▽⌒;A。
10分チョイの準備⇒クーラーガンガンで撮影⇒10分弱片付け…ツマリ、約20分、外に居ただけで-1kgだったのだ。ナンボほど汗かくねんっ…ってカンジやろ( ̄▽ ̄;A。

投稿: ジャック | 2008年7月10日 (木) 22時15分

京都では見れるんかいな?

1~2kgくらいはスグ上下するやろ?ボクは結構そのくらいならスグ変わるよ。

そんな中、この夏は4〜6kg減量したろと思ってるよ。
今ねぇ一歩くらいなんよ、理想はジョーくらいかな。
この夏はちょっと積極的に絞ってみようかと考え中です。

投稿: norinoren【相方】 | 2008年7月10日 (木) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480966/22182264

この記事へのトラックバック一覧です: 1kgの汗:

« 出たヾ(*´∀`)ノ。 | トップページ | 無くて七癖… »