« 無くて七癖… | トップページ | 感動と勘繰り »

2008年7月11日 (金)

378円

昨日、auから料金明細が届いてたのだ。

以前、日記にも書いた通り、有り難いコトに4月から会社でケイタイを持たせてくれるようになったオカゲで、自分のケイタイをホトンド使ってないのだ。…別に会社の携帯を私的に流用してるワケじゃなくて、元々、シゴト以外でケイタイを通話のタメに使ってなかったと言う事実が露呈したマデなのだ。

封を切ってビックリ。
無料通話料4050円に対して、先月の通話料378円って…。
タバコかっっ( ´艸`)。ナンボほど使ってへんねん\( ̄∀ ̄*)。
くりこし額は11927円です…って、余り過ぎやろ…。笑える…( ´艸`)。

サッソク、auのサイトに行ってシミュレーションしてみた。当然、オススメプランは1番安いヤツだったのだ。パケットはmixiとgreeと自分のモノを含め複数のブログをウロウロしてるので、ダブル定額にしてなかったら、先月も今月も数十万円の請求になってたんだそうだ。…オソロシや~∑(ll゚Д゚ll)。

コリャ、近日中にプラン変更しに行かないとモッタイナイなぁ…。せめて、くりこし額を使い切るマデは…(⌒▽⌒;A。

|

« 無くて七癖… | トップページ | 感動と勘繰り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

≪ひかりちゃん≫
せやろ~。自分でもサスガに驚いたのだ。
今までがナンだったのか…って感じです。

加齢に反比例して"コミュニケーションツール"としてのケイタイの必要性が希薄になって行ってるのかなぁ…(⌒▽⌒;A。

投稿: ジャック | 2008年7月12日 (土) 23時35分

378円!!やっすい!!
くりこし すっごい余ってますね~
私がほしいくらいですよ><

投稿: ひかり | 2008年7月12日 (土) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480966/22229208

この記事へのトラックバック一覧です: 378円:

« 無くて七癖… | トップページ | 感動と勘繰り »