« イヤン…。コンナの初めて…。 | トップページ | 美味しい1日 »

2008年7月 6日 (日)

ヤッパリ……い、イイィ~…。

ええ。当然、エロ日記ではゴザイマセン…( *´艸`)。

朝方の嵐はナンだったのか??って言う位、お昼前後から晴天だったのだ。イヤぁ、1日眠かったッス…。シゴトを終え家に帰りPCを開いてmixiチェック。mixiで見つけた動画から、YouTubeに飛んでって、BOΦWYの未発表曲をタクサン見つけてズット聴いてた。ソコで更に自分でギターをコピーした動画をアップしてる人の演奏を見つけて聴いてました。Youtubeに顔ナシでコピー演奏動画をアップしてる人って、何でアンナに巧いんだろう…。思わず見入ってしまったのだ。

更に関連動画で"Led Zeppelin"の去年12月の再結成ロンドンライブがたっくさんアップされてるのを見つけた。当然、ブートらしく客席から撮った動画ばっかしやったケド…。

以前、相方さんがブログに書いてたケド、このライブ、チケットがオークションで超高級車を2台買えるほど高額で取引されてた"超プレミアライブ"だったのだ。サスガに気になったので見てみたケド、ソコはブート。映像も音質もヒドイモノだった。ダケド、ペイジもプラントも元気そうだったのだ。ペイジは一時期よりもギターの位置が下がって見えた。健在そうだ。コミュニケイション・ブレイクダウンを聴いたカンジ、プラントは高音域がサスガにキツそうだった。現役バリバリの頃に既にノドをやってるので、年を取れば当然キツイだろう。でも、『見たらガックリ来るかなぁ…』と思ってたケド、カッコ良かったのだo(*^▽^*)o。(当然、ピークよりは落ちるケドね…)

ブートを貼るのも気が引けるから、Zepの曲の中で自分が最も好きな曲を貼っとくので、良かったらご覧アレヾ(*´∀`)ノ。コノ曲を聴くとヤル気が漲って来るんだよねぇ…。プラントも”コスミック・エナジー”って映画の中で言うてるしね。映画館で上映されたZepのライブドキュメント映画『THE SONG REMAINS THE SAME(永遠の詩)』からのピックアップで、同映画のタイトルにもなってる曲なのだo(*^▽^*)o。2人とも若くてセクシーでカッコいいのだ(〃^∇^)o_彡☆。

『THE SONG REMAINS THE SAME ~永遠の詩-とわのうた~』

|

« イヤン…。コンナの初めて…。 | トップページ | 美味しい1日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480966/22099129

この記事へのトラックバック一覧です: ヤッパリ……い、イイィ~…。:

« イヤン…。コンナの初めて…。 | トップページ | 美味しい1日 »