« ヨク考えたら… | トップページ | まとめ »

2008年7月30日 (水)

やりすぎ注意??

やっと休み…。長かったのだ。

TV取材・合宿・研修で3週連続水曜の休みが飛び、先週の土曜の代休以来の休み。前職は完全週休2日だったので、転職から3年余り経った今でも、サイクルには慣れたケド疲れを癒しきるコトはできない。その休みが飛びまくって週1のサイクルまで崩れてたので、サスガにしんどかった。更に夏なので、暑いわ、汗かくわ………このパターンはこないだやったバカリなのでもうエエか…( ´艸`)。

今日は朝一で帝王から電話が掛かってきて、トンデモナイ話を聞き(詳細はココには書けないんダケド…)、そのまま起きてなるっちに電話したりネットで調べ物したりワリとバタバタとしたハジマリだった。で、早起きだったので、もう1回寝て昼から活動し始めた。(帝王、ダイジョウブかなぁ…)

昼からケイタイのデコレーションを貼り代え始めた。troubleに書いた入院中の金のケイタイくんが帰ってきたのだ。ダイソーで買ってきたセットシールを貼って、そのマワリを1個ずつチョコチョコと貼っていく。完成品がコチラ。
Dscf0055

明らかに前回よりハデになってます…(⌒▽⌒;A。…コレ、アカンわ。限度がワカラン。ヒマな時間に集中して貼り始めたら止まらへん…。元々、ネタ的に貼り始めたのに、何かハマって来た感タップリなのだ…。このまま行ったら次は全部1つずつ貼り付けて行きそうなニオイもするなぁ…(⌒▽⌒;A。

ま、エエか…( *´艸`)。

…『やりすぎには注意』と言うコトで…。

|

« ヨク考えたら… | トップページ | まとめ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

≪ひかりちゃん≫
な、な、何ですと???
すいーつでこ??
最近のナウなヤング≪←ドチラも死語( ´艸`)≫の間では、
そんなのがナガレ…イヤ、流行ってんのんかいな。

う~む。奥が深いのだ…(⌒▽⌒;A。

投稿: ジャック | 2008年8月 1日 (金) 00時24分

≪ひよりさん≫
捧げると言うよりは、プラモデル感覚です。
貼ってるとスゴイ人の気持ちがチョット分かります。
ホントに止まらへんのです…。

今の仕事のままで、
完全週休2日に戻りたい…(⌒▽⌒;A。

投稿: ジャック | 2008年8月 1日 (金) 00時19分

こんばんは~
おぉっ!!デコ電ですな~♪綺麗!!w
シリコンの生クリームつけて、
いま流行りのスイーツデコにしてみてはいかがでしょう!?笑

投稿: ひかり | 2008年7月31日 (木) 22時27分

ケータイ君?ちゃん?おかえり〜退院後は綺麗にオメカシしてもらえたようで、調子もよさげですね。

やり過ぎ感はあっても久々の休みをケータイ君?ちゃん?に捧げるあたりが敬意のアラワレかな?

次週はちゃんと休みとれそうですか?私も今日から6勤です。あっ!ジャックさんには普通か…

週休二日に慣れると5勤のシフト見るだけで疲れるので…

投稿: ひより | 2008年7月31日 (木) 07時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480966/22662774

この記事へのトラックバック一覧です: やりすぎ注意??:

« ヨク考えたら… | トップページ | まとめ »