« 日々雑感 | トップページ | 活動限界。 »

2008年7月22日 (火)

書かんワケにはイカンやろ…!!

昨日書いた通り、明日は研修に出発するので5時起き。ダカラ、今日は更新する気はなかったんダケド、どうしても更新せざるを得ない理由が出来たので、短めに更新するコトにしたのだ。

点いたのだ…。

『何が?』って…。決まってるでしょ…。

≪阪神にマジック点灯≫
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080722-00000191-jij-spo

やっと点いた~ヾ(*´∀`)ノ。
全体的な期間から見れば早い方だと思うケド、ワレラ『阪神民族』的には長かった。上手く行ってたら13日には点いててもイイ状況だったので、スゴク待ち遠しかったのだ。コノ、数日間はマサに"一日千秋の思い"だったのだ。・゚・(*ノД`*)・゚・。。

トリアエズは今日一晩ダケは喜ぼうヾ(*´∀`)ノ。

明日からは、また褌を締めなおしてガンバって貰いたいと思う。ホントにキツイのは、ココからやし…。"死のロード"、"(五輪の為)主要選手の大量離脱"と不安要素は払拭し切れてないモンね。

監督・コーチ・選手のみなさん、
取り敢えず今日までオツカレサマでした。
明日からもガンバってくださ~いヾ(*´∀`)ノ。

|

« 日々雑感 | トップページ | 活動限界。 »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

≪相方さん≫
やっと帰ったよ…。京都駅を出る時、ドレほど後ろ髪引かれる思いやったか…。
久しぶりに飲みたかったなぁ…(ノ_・。)。

NくんトコのJr.と誕生日重なったらすごいな!!チョット楽しみが増えたカンジやわo(*^▽^*)o。

投稿: ジャック | 2008年7月25日 (金) 23時57分

おめでとさん!
研修中ぢゃなくて良かったよ。
テレビでデイリースポーツの編集部が号外出す準備してるドキュメントやってたわ。
大阪では号外出たんかな?

そうそう、全然関係無いけど、
ウチの姫の予定日とN川ん家のJr.くんの誕生日が一緒やねん!!

投稿: norinoren【相方】 | 2008年7月24日 (木) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480966/22479001

この記事へのトラックバック一覧です: 書かんワケにはイカンやろ…!!:

« 日々雑感 | トップページ | 活動限界。 »