« 依存症 その2 | トップページ | 書かんワケにはイカンやろ…!! »

2008年7月21日 (月)

日々雑感

今月、更新が思うようにできてないなぁ…。

この所、ガソリンの値段が上げ止まらないので、日記のサイドバーにガソリンの価格に関するブログパーツを貼ってみた。自分的には結構便利なのだ。

何の脈絡もナク話は変わるケド、こないだの土曜日ハチワンダイバーが最終回を迎えた。期待以上のエンディングで大満足だったのだ。途中からストーリーがマッタク変わってしまったケド、未完のマンガをドラマ化したんだからアル程度は仕方ない。そう言う部分も含めてなおオモシロイドラマだったと思う。

明後日は朝早くから新幹線に乗って、電車に乗り換えて、一路幕張へ。また、3日間泊り込みの研修ナノデ、オソラク明日辺りから更新できなさそうなのだ。

ユックリ眠れて、シッカリ更新できる日が遠い…。

|

« 依存症 その2 | トップページ | 書かんワケにはイカンやろ…!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

≪相方さん≫
イヤイヤ…エエことないで。
朝から晩までカンヅメで23時にはエントランスに施錠されて…。
如何にも研修ってカンジやで。

時間がナクて叶わないケド、
ホントは京都で降りて、久しぶりに相方さんと呑みたいよ…。

投稿: ジャック | 2008年7月22日 (火) 21時57分

ええなぁ〜新幹線!ええなぁ〜幕張!!
行ったことないぞ〜。

投稿: norinoren【相方】 | 2008年7月21日 (月) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480966/22455900

この記事へのトラックバック一覧です: 日々雑感:

« 依存症 その2 | トップページ | 書かんワケにはイカンやろ…!! »