« 活動限界。 | トップページ | 天才。 »

2008年7月27日 (日)

trouble

暑い。

金のケイタイが壊れたのだ( ̄▽ ̄;A。モシカシタラ、コノ暑さが間接的な故障の原因かも知れないんだそうだ…。こうなって来ると、夏嫌いにも拍車が掛かるってモンだ。暑いわ、汗かくわ、(エアコン無しなんて考えれないから)電気代は掛かるわ、ガソリン代は掛かるわ、しんどいわ、日焼けするわ、暑いわ、汗かくわ………あっ、2周目入ってるわ( *´艸`)。ま、自分にとっては夏なんてロクなコトがナイのだ。来月には歳も取るし…(;-_-) =3。

折りたたみタイプの金のケイタイくんは、研修の終盤辺りから調子が悪くなった。開いたり閉じたりすると電源が落ちるのだ。百歩譲って閉じた時はヨシとしても(困るケド…)、開けた時電源が落ちたのではハナシにならない。…って言うか、電話だけにハナシが出来ない。……山田くーん…( ´艸`)。

で、昨日からauに検査入院中なのだ。簡単に直ってくれるとイイんダケド…。

先代のケイタイを修理に出した時にも書いたケド、自分のケイタイ以外は、つ、つ、ツカイニクイのだ…( ̄▽ ̄;A。

|

« 活動限界。 | トップページ | 天才。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

≪ひよりさん≫
初コメありがとうヾ(*´∀`)ノ。
自分のケイタイさえアヤシイのに
使ったコトのないケイタイだと
思い通りに出来ず、イライラつのります…(⌒▽⌒;A。
早く帰って来るコトを祈るのみなのです…(-人-)。

投稿: ジャック | 2008年7月28日 (月) 23時52分

あらら、大変。
無事退院してくると良いですね。
確かに代車は乗りにくい。
イライラすると余計に暑いので、気をつけて。

投稿: ひより | 2008年7月28日 (月) 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480966/22592886

この記事へのトラックバック一覧です: trouble:

« 活動限界。 | トップページ | 天才。 »