« Mama,I'm coming home 2 その2 | トップページ | 2008.8.21 広島 縮景園 »

2008年8月23日 (土)

2008.8.20 ジェフvs前田 広島市民球場

ドキドキした9回裏のハジマリなのだ。阪神民族の自分ではあるケド、前田選手はチームの枠を飛び越えて、好きな選手の1人なのだ。阪神戦で彼が登場すると複雑な気持ちになるのだ。阪神に勝って欲しいケド前田にも打って欲しい…。自分の通う高校が夏の甲子園に出場した時、前田選手も熊本工業の選手として出場してた。その夏の大会は甲子園のアイドル・元巨人の元木選手が持て囃されてた。そんな中、朝日新聞社刊行の出場校データに拠ると、前田選手の県大会打率はナント6割オーバー!!当時から天才・職人と呼ばれる今日の存在感の片鱗を見せてたのだ。

|

« Mama,I'm coming home 2 その2 | トップページ | 2008.8.21 広島 縮景園 »

スポーツ」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

≪ひよりさん≫
そう言う感じです(*´∀`)。
清原選手も自分にとっては
チームの枠を飛び越えた存在です。
"番長"と呼ばれてようが、
オッサンぽくなってようが
何年経っても、日本シリーズでの涙が忘れられません…。
そんな彼も今年で引退。
引退試合にはリーグの垣根を越えて
我らが"アニキ"金本選手も出場するそうで…。
阪神球団も調整が付く限り、
金本選手の出場を全面的に後押しするとか…。
ゼヒ、全国放送して欲しいモノです。

…見たら、ゼッタイ泣くやろなぁ。

投稿: ジャック | 2008年8月24日 (日) 01時21分

前田選手はイチローも尊敬してるよね。
うちの高校も甲子園出たけど、スター選手は見当たらない…いたのかな?桑田清原の次の年やし、メジャーじゃないかな?(笑)

なんとなく複雑…わかる気がする。昔、大嫌いな読売の中に篠塚っていたやん。なんか、気になる選手で、打たれるのは嫌なんやけど、打つとこ見たい!ってのと似てる?感じかも?違うかな?

投稿: ひより | 2008年8月24日 (日) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480966/23200062

この記事へのトラックバック一覧です: 2008.8.20 ジェフvs前田 広島市民球場:

« Mama,I'm coming home 2 その2 | トップページ | 2008.8.21 広島 縮景園 »