« 思惑 | トップページ | 試合終了 »

2008年8月19日 (火)

Good job (〃^∇^)o_彡☆

久しぶりにシゴト帰りにパチンコに行ったのだ。

5号機が導入されるまでは、何年もスロット中心だったので、自分がパチンコ中心で遊んでたのは『海百景(初代の)』の頃なのだ。マトモにパチンコを打つのはその当時(10年近く前)以来だから、パチンコ台の進化のスピードがどうこう言う問題じゃなく、ワケがワカラン(⌒▽⌒;A。

その当時、チョウド"ギンパラ"がフィーバー化して『海物語』になったバカリだった。それを考えると、イワユル"海系"はホントに息が長いのだ。で、今日も『コレなら何とか分かるか?』的に『スーパー海物語in沖縄』に座ったのだ。1000円無くなり2000円無くなり…6000円目で"8"を引いた。「何や、単発かいな。元か…。」と思いながらよそ見しながら消化してたら、完走後のマリンちゃんの『チャンス!!』のトキにサム登場!!マリンちゃんをお姫様抱っこして、『チャンス!!』が『もう1回!』に変わった。「おぉ~。コンナ逆転演出があるんかいな~」と喜んだケド、アッサリ"2"を引いて終了。「ここまでか…」とガックリしたのも束の間、11回転目に"3"で引き戻す。嬉しさのアマリ、思わずアホになりかけたのだ。…"3"ダケに。消化して"4"を引く。「あぁ~ぁ…」と思ってると、何か実写のオネエチャンが出てきた。コレは…と思いながら消化したケド、画面には『チャンス!!』。「何や期待させただけかい…」と思ったら、沖スロのパトライトが光る時の様な音がして、画面の写真が4人組のオネエチャンに、『チャンス!!』が『もう1回!!』に変わった。ココまでイロイロあると、もうワケがワカラン。何せブランクが長かったモンで…。そのアトも何回か続いて、時短を消化して30回したトコで、イイ時間だったので打つのを止めたのだo(*^▽^*)o。

明日、なるっちと広島市民球場へ阪神の応援に行くので、出発前にいいオコヅカイが出来たのだヾ(*´∀`)ノ。直前日に"勝利"ナンテ縁起がイイし、我ながら『グッジョブ!!』な1日の締めくくりだったのだヾ(*´∀`)ノヾ(*´∀`)ノ。

|

« 思惑 | トップページ | 試合終了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

≪ひよりさん≫
獣王懐かしいですねぇ。
僕は猛獣王で"天サバ狙い"の立ち回りを良くやってました。が、決して引きの強い方じゃないので、獣王~北斗の様なCタイプに近いカンジの台はアマリ得意じゃなかったです。
AかBの大量獲得が好きでした。
好きだった台は何??と聞かれると
大量じゃないけど、ダイナマイトかマニアックなトコだとチェリーキューブと答えるでしょう。

阪神は1・2軍とも強い。1.5軍が他チームよりパンチに欠けるんですよね~。
時期的に1.5軍が多く出場してるハズの今日の試合、なるっちと共に1.5軍にシッカリカツを入れてきます。…その後の流川が"美酒"になる様にo(*^▽^*)o。

投稿: ジャック | 2008年8月20日 (水) 10時47分

いや〜ジャックさんもスロッターだったのね!

私も5号機に占領されるまではスロッターでした。好きだったのは獣王もちろん初期のやつ。サバチャン中の音は着メロにしてました(笑)

で、私も最近はパチンカーに転向したため、昨日のジャックさん同様、最初?いやけっこう今でも、訳わからず打ってます。しかも奇遇なことに、昨日夜勤明けでヘロヘロにも関わらず、仕事帰りに私もパチってて、12千円で掛かってから17連チャン!元取れたぐらいで帰りたかったのに、ドンドン昇格して大変でした(笑)私もいいお小遣になりましたdelicious

今日の市民球場には、私の会社の同僚達が沢山行ってます。もちろん阪神応援ですが、若干の鯉民族もいるみたいです。最近、メッポウ弱い阪神のへたれっぷりには私も情けない思いなので、私の分までカツ!を入れてきてくださいね!

投稿: ひより | 2008年8月20日 (水) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480966/23098358

この記事へのトラックバック一覧です: Good job (〃^∇^)o_彡☆:

« 思惑 | トップページ | 試合終了 »