« お寿司記念日 | トップページ | 速報 »

2008年8月27日 (水)

寝休日

うお。もう5時…。

今週(22~26日)はシゴトの都合で早起きの日が2日もあったので、疲れていたのだろう。昨日(今日)am4:00から寝始め10:30頃起床。普段なら夜までゴソゴソしてるトコなんダケド、昼ゴハンを食べてまた眠り始めて、今、目が覚めたのだ。いくら自分が"休日は体を休めるコト"を第一に考えるとは言っても、コレはイカン…。今日はCD焼いて、写真まとめて、"美肌の湯"の素を作って、マンガ読んで…結構、やりたい事があったのに…( ̄▽ ̄;A。とりあえず、再び寝始める前に出来るだけやりたい事をやっておくのだ。

マズは"美肌の湯の素"作りのタメに、みょうばん買ってこよう…。

|

« お寿司記念日 | トップページ | 速報 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

≪ひよりさん≫
正解(〃^∇^)o_彡☆。
全部済ませてから寝ました。
美肌の湯の素もシッカリ完成。
昨日からサッソク使ってます。
今日の日記に作り方書いとくので、
ヨカッタラ試してみてくださ~いヾ(*´∀`)ノ。

投稿: ジャック | 2008年8月28日 (木) 20時58分

美肌のなんとかは出来た?
それだけ眠れるとゆーのは疲れてたのと、若い証拠ですよ。もう育たなくてもイイと思うけど、睡眠は身体のSOSやと思うので。
また明日からしっかりハタライテください。

とかゆーても、今日の予定行事は全部こなしてから寝るんやろなぁ〜


早く寝ないとお肌に悪いよ。

投稿: ひより | 2008年8月28日 (木) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480966/23287253

この記事へのトラックバック一覧です: 寝休日:

« お寿司記念日 | トップページ | 速報 »