« 体力の限界 | トップページ | Saudades de Rock »

2008年8月12日 (火)

パンツのタタリ

本日、シゴトの納会。

家に帰って、ゴハンを食べて、『シバトラ』観ながらビール呑みつつPCの前。…うーん、チト安っぽい気もスルケド、マッタリ"至福のヒトトキ"((´∀`*))。ネットニュースにイツモならアマリ気にしてなかったトピックス。コノ日記を書き始めたからかなぁ…。今年はキニナル…。キレイに写真撮れたらなぁ…ナンテ。

『11日~14日までペルセウス座流星群が極大化』なんだそうだ。

星の観察(観測??)ナンテ小学校の時以来やし、しかもその時は自分より高い位置で観察してた女の子のパンツの方が気になって、夜空なんて見てる場合じゃなく、"星"ドコロか"パンツ"の観察してた様な気がするし…( ̄▽ ̄;A。

ま、コノ年になって夜な夜な『パンツの観察』ナンテしてたら、明日からコノ日記を"獄中日記"にリニューアルする必要に迫られそうなので、本気で『ペルセウス座流星群』を観察して、写真を撮ることにした。

↓写真はコチラ(〃^∇^)o_彡☆↓
Dscf0039 ………ハイ、写ってマセン( ̄▽ ̄;A。…スイマセン。

タマに思いついてコトを起こすと、こんなモンです…。
トホホ…(ノ_・。)。

今日に限って、曇りまくってナ~ンにも見えなかったのだ…。

…モシカシテ、コレは…。
…アノトキのパンツのタタリなのか( *´艸`)???

最後に国立天文台のペルセウス座流星群に関するキャンペーンページをリンクしとくので、キョウミのある人はドウゾ(〃^∇^)o_彡☆。

『夏の夜、流れ星を数えよう』(国立天文台)
http://www.nao.ac.jp/phenomena/20080811/index.html

|

« 体力の限界 | トップページ | Saudades de Rock »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

≪ひよりさん≫
でしょ~( *´艸`)。

投稿: ジャック | 2008年8月13日 (水) 11時29分

でもパンツは気になる。

投稿: ひより | 2008年8月13日 (水) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480966/22947349

この記事へのトラックバック一覧です: パンツのタタリ:

« 体力の限界 | トップページ | Saudades de Rock »