« 五感を活かして。 | トップページ | パンツのタタリ »

2008年8月11日 (月)

体力の限界

千代の富士の引退会見ではゴザイマセン。

って言うか、イマドキの若者はコノ会見自体を見たコトナイか…(⌒▽⌒;A。

先日の日記に書いた夏祭りのオカゲで、自分の体力は限界ギリギリで、ゲージはレッドゾーンに差し掛かり、チョットやそっとのホイミやベホイミ位ではHPが回復しそうにナイのだ。食欲がなくなるナンテ、イツ以来やろ…。"アト1日"ガンバレば連休。フラフラだろうがグラグラだろうがビラビラだろうが…最後のはチョットチガウか(⌒▽⌒;…何とかするしかない。

13・14日はヨテイが決まってナイので、ユックリ体力を回復できそうやし…。13日発売のEXTREMEの13年ぶり・5枚目の新譜を買いに行ってノンビリ過ごそうヾ(*´∀`)ノ。…ジツはコノ新譜にはホンノ少しの不安もアルんダケド。自分との音楽的相性なのか?彼らのアルバムは"偶数枚目のアルバム"が自分のストライクゾーンに決まると言うプチジンクスがあるのだ。事実、1stと3rdはアマリ好きじゃないんだよねぇ…(⌒▽⌒;A。ま、今は"楽しみ"以外のナニモノでもナイんダケドね。

自らの音楽ジャンルを問われて『俺たちはFUNK METALだ!』って彼らが言ってた、自分の大好きな2nd『ポルノグラフィティ』から何曲か埋め込もうと思ったケド、埋め込めるDecadenceがナイ!!代わりにリンクを貼っとくのでヨカッタラドウゾo(*^▽^*)o。

Decadence Dance - EXTREME
http://jp.youtube.com/watch?v=2MMkd8l_dEw

『EXTREME』の名前は知らなくても、コノ曲は聞いた事あるハズ…。
何たって、全米ビルボードチャート1位を獲得した曲です。

More than words - EXTREME

|

« 五感を活かして。 | トップページ | パンツのタタリ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

≪maimaiさん≫
ありえへん!!!!!アツサなのだヾ(;´▽`A``。

ゲーリーのハイトーン&肺活量に感服。
ヤッパリEXTREMEイイo(*^▽^*)o!!
…12月の再結成広島公演がタノシミなのだ(´▽`*)。

帰って来たらまた一緒に歌おうじぇ(*´∀`)!!

投稿: ジャック | 2008年8月12日 (火) 22時52分

お仕事お疲れ!そんな暑いの?
無理しないほうがいいよ、いっぱい水飲んで。熱中症にならないように~
しかし、いいね~EXTREME★癒されます。
一緒に歌ったのが懐かしいね!

投稿: maimai | 2008年8月12日 (火) 22時11分

≪ひよりさん≫
毎年、クーラー病らしきモノにはなってたんダケド、
コンナに本格的な夏バテは人生始まって以来、初体験です(⌒▽⌒;A。

こりゃ、明日はとっととTSUTAYAにEXTREMEの新譜を買いに行って、
マッタリ音楽鑑賞かなぁ…。

マッタリかどうかは新譜の曲次第ですケドね…。

ひよりさんもユックリ休んで、
同窓会シッカリ楽しんで来てくださ~い(〃^∇^)o_彡☆。

投稿: ジャック | 2008年8月12日 (火) 22時03分

くそ暑い中、準備お疲れ様です。

食欲なくなるって、ちょっと羨ましい(笑)笑い事じゃないかsweat02

今日は納会でしょ?食欲なくなってるバアイじゃないで〜
キオクがなくなる程たっぷりのんで、明日、明後日はごゆっくり〜

投稿: ひより | 2008年8月12日 (火) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480966/22926135

この記事へのトラックバック一覧です: 体力の限界:

« 五感を活かして。 | トップページ | パンツのタタリ »