« 速報 | トップページ | ご褒美 »

2008年8月29日 (金)

たどり着いたら…

スゴイ雨だったのだ。

朝、電球を買いに"コジマ"行った。ところが、チョウド品切れ。トナリのヤマダ電機には、8月15日にもう一生行かないと決めたので、少しガソリン代は掛かるケド、デオデオへ行く事にした。チョット左折して進行方向を変えよう。………うぉ…。
Dscf9311

エライコトニナッテルゾ…コレハ…( ̄▽ ̄;A。ヒキカエソウ…。

で、渋滞しまくりの道を通ってデオデオで電球を買って、会社に帰った。…ら、雨止んだ。………って、何でやねんっっっ\( ̄∀ ̄ )!

雨が止もうとも自分の家の近くの"冠水の名所"はタブンスゴイコトになってるんだろうなぁ…と思いながら普通にシゴトをして家に帰ったのだ。

その途中、………うぉ。
Dscf9332

サスガ名所。雨が止んで(弱雨になって)何時間経ったかしら…。コリャ、ヘタしたら明日の出勤にも影響するなぁ…( ̄▽ ̄;A。コノ道を通らずに行く事を考えなくては…。

|

« 速報 | トップページ | ご褒美 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

≪ひよりさん≫
涼しいのはこの上なく嬉しいんですけど、
時期に反比例した様な温度・気候は
これから何か良くない事が
あるんじゃないかって勘ぐってしまいます。
何もなければイイんですケドねぇ…(⌒▽⌒;A

今日冠水後、水の無くなったトコを見てきたら、
最深部は2m以上だったようです…。
こ、コワイ…( ̄▽ ̄;A。

投稿: ジャック | 2008年8月31日 (日) 00時36分

うちは全然大丈夫。でも裏にため池があるので、あまりの豪雨は、ちょっと怖い。

やっぱエコは大事かも?今年の夏はヤバイね。

投稿: ひより | 2008年8月30日 (土) 18時39分

《ひよりさん》
心配してくれてアリガトウm(_ _)m。
ウチは山のてっぺんにあるので、大丈夫です。
山を下りたら、この有様…。2枚目の方の最深部は僕の身長より深そうでした。

ひよりさんトコの方は大丈夫だったんですか??

投稿: ジャック | 2008年8月30日 (土) 11時11分

で、家は大丈夫やったの?

投稿: ひより | 2008年8月30日 (土) 01時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480966/23339983

この記事へのトラックバック一覧です: たどり着いたら…:

« 速報 | トップページ | ご褒美 »