« ジャック in trouble | トップページ | kill time »

2008年9月24日 (水)

24

サイドバーのカレンダーを見ると、今月は毎週火曜日が確実に更新されてない。

別に『休日前は毎週フラフラ飲み歩いてる』ってワケじゃない。

昨日はチョット、イライラが頂点に達しそうだったので、シゴトのアト、ストレス解消目的でパチンコ屋さんへ行った。(あっ、チナミにイライラの原因は、こないだの日記の"ケツの吹き出物"ではナイ。)ストレス解消が目的だったので、最終的には負けても楽しめれば良い。と言うワケで、選んだ台は大都の『24』。HNで"ジャック"を名乗るからには、一度は打って見とかないと…。

出たり入ったりで、結局チョット負け。ダケド、今日の目的『楽しむ』は十分果たせたのだ(´▽`*)。

…でも、個人的には今後コノ台を打つコトはタブンナイと思う(⌒▽⌒;A。

『24』に関して、自分がハマって見たのはシーズンⅡ・Ⅴの二作のみなのだ。以前の日記にも書いたケド、"レンタル"が大嫌いで1枚も会員証を持ってないので、他のシーズンは見たコトがナイのだ。『見たいケド、レンタルはイヤ』ってカンジなのだ。(…TVで放送してくれると一番ありがたい。)ソンナ自分でもハマリ度は高い。ダカラこそ、他にも候補があったのに"ジャック"をHNに使ってるワケで…。ハマって見たシーンはイツ見ても泣けるし、泣けるし、泣ける。…泣いてバカリダケド(⌒▽⌒;A。

コノ台は、ボーナスが始まると上部のシャッター液晶でイロンナシーンのフラッシュバックが流れるようになってる。…実写で。当然、ⅡやⅤのシーンも。

よくコノ日記を訪れてくれる人なら、何となく"ナゼ今後打たない"のか感づいた人も居るのではナイかと存じますが…

ボーナス動画を見てると、号泣きしてしまうのだ…( ̄▽ ̄;A。
昨日もヤバカッタ。イヤ、踏ん張って堪えたケド、ボーナスの度に堪えるのはツライのだ(⌒▽⌒;A。

よって、脳内閣議で審議の結果、"自分がこれからもパチスロ『24』を打つ"案は、全会一致で否決されたのだ(⌒▽⌒;A。

今日は麻生さんが総理大臣になった。自民党にはコレッポッチも期待してないケド、せめてパーマー大統領の様に"清廉潔白"で"国民の為なら、(党内の)マワリから反対されても英断できる"リーダーになって欲しいモノなのだ。

…自民党は"パーマー"じゃなくて、"ローガン"ダラケの様な気もスルケド…(⌒▽⌒;A。

|

« ジャック in trouble | トップページ | kill time »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

≪ひよりさん≫
『天才ですから!』by 桜木花道

…って言うか、どの辺でそう感じてもらえたのかワカラナイですケド、
そんなにマッスグに褒められると、
ケツのこないだ吹き出物ができたトコら辺が
カユクなるじゃないですかぁ~(*>∀<)。
…でも、アリガトウございます。

レンタルは返しに行くのがメンドクサイんですよねぇ…。
ツタヤのネットレンタルも、
結局ポストまで投函しに行かなアカンし。
家まで取りに来てくれたらエエのに…。
はっ。『回収サービス付き宅配レンタル』
ナンカ、需要ありそうやなぁ…(*´∀`)。

投稿: ジャック | 2008年9月26日 (金) 00時05分

ジャックさんて、基本的に賢いんですよね。ん!間違いない。

レンタルビデオ私も苦手です(笑)

本文に準じてないコメかもしれませんが気にしないで

投稿: ひより | 2008年9月25日 (木) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480966/23995310

この記事へのトラックバック一覧です: 24:

« ジャック in trouble | トップページ | kill time »