« 24 | トップページ | ダバダ~バ~ダ~、ダバダ~ダバダ~… »

2008年9月25日 (木)

kill time

今日は100円ショップで彫刻刀を買ったのだ。

彫刻刀ナンテ何年ぶりだろう??この彫刻刀を使って、チョット近所のコンビニで強盗したり、………ソンナワケナイでしょ\( ̄∀ ̄ )!

彫刻刀と一緒に"カンタンに刻める石(直方体)"を買ってきた。ヒマなトキに『ジャック』の落款でも作ってみようかなと思いまして…(⌒▽⌒;A。そう。アクマでも彫刻刀は"kill a man"ジャナクテ"kill time(ヒマツブシ)"用なのだ。ヒマな時間が出来れば、チョッピリ何かに没頭してみるのもイイかなぁ…なんてね(*´∀`)。

昨日、麻生首相のコトについてチョッピリ触れたら、今日はコンナニュースが…。アル方が究極の"kill time"に終止符を打つんだそうだ。

≪小泉元首相が引退表明≫
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080925-00000151-jij-pol

サラにコンナのも…。太郎ちゃん、早くもピンチか?????

≪受注最大手の日本道路興運、小渕議員に300万円献金≫
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080716/crm0807160126002-n1.htm

ま、よくワカランケド、"疑わしきは罰せず"の日本なら、何とか乗り切れるってコトなのか?『ワルイコトはやってません』と宗男…じゃなかった、"胸を"はって言える様に紛らわしいコトしなきゃイイのにねぇ…(⌒▽⌒;A。

このセイで国会が滞ったりしなきゃイイケド…。国会は"kill time"の為の場所じゃないんダカラ…( ̄▽ ̄;A。

|

« 24 | トップページ | ダバダ~バ~ダ~、ダバダ~ダバダ~… »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480966/24025358

この記事へのトラックバック一覧です: kill time:

« 24 | トップページ | ダバダ~バ~ダ~、ダバダ~ダバダ~… »