« ダバダ~バ~ダ~、ダバダ~ダバダ~… | トップページ | トリス宣言 »

2008年9月27日 (土)

トリス宣言(仮)

全国的になのか、自分の住んでるトコだけなのか…

今日は"涼しい"を一気に通り越して"肌寒い"1日だったのだ。やっと訪れた自分の一番好きな季節………ってナンカ前に書いたコトある気がする………あっ。やっぱりアッタ。一応リンクしとくのだ。オソラク1年で最も短い、自分の好きなコノシーズンに合う酒と言えば…ホットトリスしかナイでしょうo(*^▽^*)o!!ジャックラボ2の翌日に買ってきた焼酎がチョウド空になってるし…(⌒▽⌒;A。ペース速めに空になったオカゲで、昨日・一昨日は久しぶりの休肝日になったのだ。

…ヨシ。今年もこのシーズンの家呑みは"トリスウィスキー"に決めたのだヾ(*´∀`)ノ。今日はマダ買ってきてないので"(仮)"で。明日、買ってこよう。

残された問題は…"果たして焼き味噌がトリスに合うか"ってコトなのだ(⌒▽⌒;A。

|

« ダバダ~バ~ダ~、ダバダ~ダバダ~… | トップページ | トリス宣言 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

≪ひかりちゃん≫
オレもひかりちゃん位の年頃には
夏が好きだった気がするわ~。
大学生のトキにイロンナコトを体験して
コノ季節が好きになったんだよねぇ…。
"イロンナコト"に関しては、
コメント欄では書ききれないので
いつか機会があれば記事本編で書きます((´∀`*))。

それと…
…大丈夫。海は逃げんから(´▽`*)。
また来年、ひかりちゃんを待ってくれてるのだo(*^▽^*)o。

…最後は、ちょっと"おっさんくさい"カンジで
纏めてみました(笑)。

投稿: ジャック | 2008年9月29日 (月) 00時23分

≪ひよりさん≫
参戦オツカレサマでした。
参戦記はユックリ読ませて貰いたかったので、
コメント返してるコノ時点で、
まだ読んでないです。
このアト、タノシミ~(*>∀<)。

ソウなんです…。
今、トリス飲んでるトコなんですケド、
今日のトコはツマミ無しで飲ってます。
明日試して、"ラボ3"ってトコですかねぇ…(⌒▽⌒;A。

しかも、スルドイ!!
今日、日記に書こうかと思ってるんですケド、
昨日、風邪をひきかけました。
今朝、イツモの自衛策で弾き飛ばしましたヾ(*´∀`)ノ。
ひよりさんも気をつけてねぇ~((´∀`*))。

投稿: ジャック | 2008年9月29日 (月) 00時09分

今日もすごい寒かったです~><
私は夏真っ盛りが好きなんで、戻ってほしいです!!
今年は海に行ってない><
Come back 夏~~!!><

投稿: ひかり | 2008年9月28日 (日) 21時09分

いや全国的にでしょ。寒かった。昨日はライヴ参戦のあと寒くなるからって、わざわざパーカー買ったもの。

でも、トリスに焼き味噌は…(-.-;)ってとこですね。

こーゆー時期は風邪をひきやすいものです。今日はうちの職場でも2名程熱が出たとかで欠勤してました。私は10年以上風邪とは縁のない生活をしてるので大丈夫なんですが(多分アルコール消毒されてる)くれぐれも身体にはお気をつけ下さいまし。

投稿: ひより | 2008年9月28日 (日) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480966/24077833

この記事へのトラックバック一覧です: トリス宣言(仮):

« ダバダ~バ~ダ~、ダバダ~ダバダ~… | トップページ | トリス宣言 »