« 間に合ってます。 | トップページ | 魔法の数式 »

2008年9月 4日 (木)

世代??

自分の人生でコンナにも食べたいと思ったコトはナカッタ…。

すき家の牛丼。

キン肉マンが牛丼を食べてると、ホントに美味そうに見えるのだ。自分が変わってるのか、世代的に自分の年齢に近い人には皆そう見えてるのか…。

近いうちにすき家に行こう…。

き、キン肉マンが夢に出てくる前に…( ̄▽ ̄;A

|

« 間に合ってます。 | トップページ | 魔法の数式 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

≪ひよりさん≫
SDで湘北に敗れるまで無敗だったのは
『山王工業』だったケド…。
実際に強かった高校を知らないので…。
あってますかねぇ…(⌒▽⌒;A。

投稿: ジャック | 2008年9月 7日 (日) 23時16分

確かに、牛丼食べたくなりますね(笑)

スラムダンクの旅館?ジャンプで毎週読んだだけなんで細かいとこはわからんっす。バスケといえば今はなき、御影高?御影工?が強いので、そこをモジッたような高校名があったような記憶はあるのですが…

投稿: ひより | 2008年9月 7日 (日) 07時23分

≪ひよりさん≫
あのCM見たらホントに牛丼が美味そうに見えるでしょ(*´∀`)。

アメトークは初期の頃はよく見てたんですケド『○○芸人集合』な感じになってずっと見てないんです。ガンダム芸人・BOΦWY芸人のトキもジツは見てないんです…(⌒▽⌒;A。
番組自体の評判はイイみたいやし、今回はHD録画して見てみようかなぁ…と思ってます((´∀`*))。

って言うか、ひよりさんの身近なトコにSDに登場してる旅館のモデルになってるトコありますよねぇ~。知ってます??

投稿: ジャック | 2008年9月 6日 (土) 22時15分

削除ありがとうございます。

キン肉マンのCM見たよ。!ローカルではありません。あぁこれ見たんやな!って、すぐわかりました(笑)

ところで、ですが、18日にアメトークでスラムダンクやるみたいですね。見るの?定休日じゃないけど

投稿: ひより | 2008年9月 6日 (土) 00時38分

≪ひよりさん≫
ありゃ?モシカシテ全国区CMじゃないのかな??今ね、キン肉マンがなか卯&すき家とタッグを組んでて、すき家のTVCMで牛丼食べてるんですよ~((´∀`*))。

別のコト書こうと思って、ヒグラシPCに向かったトコロ、TVでコノCM。全部ぶっ飛んで直情的に日記を書いてしまった…ってトコです(⌒▽⌒;A。

…って書いてたら、また今そのCMが…。なんちゅうタイミングの良さやねん…( ´艸`)。

投稿: ジャック | 2008年9月 5日 (金) 23時28分

キン肉マンは、今日のジャックさんの生活の何処に生息したのですか?

突然の登場で笑いました。
もちろん、キン肉マンのおかげで、私も牛丼ファンになった一人です(笑)

投稿: ひより | 2008年9月 5日 (金) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480966/23496551

この記事へのトラックバック一覧です: 世代??:

« 間に合ってます。 | トップページ | 魔法の数式 »