« チョメチョメ | トップページ | エアーズロック n'Roll »

2008年10月23日 (木)

I'm here!!

イヤぁ、効くのだ。

トリスのビール割り。また、要らんコトを覚えてシマッタ…(⌒▽⌒;A。

今月のカンジでは、23日の更新もアヤシイ(23日は夕方からの大仕事もある)ので、久しぶりの"タイマー更新"なのだ。コレを書いてるのは22日の24:20分なのだ。今、"すぽると"でマンチェスターユナイテッドの試合のダイジェストが流れてる。今日のハナシとは全然関係ナイケド、"マンチェスターユナイテッド"を、インターネットのニューストピックスで初めて見たトキ、『は?』と思ったのは、タブン自分だけじゃナイだろう。だって、『マンU』よ。何のコトやねん…と思った自分が正常…と信じたいトコロなのだ。

冒頭でも触れた通り、ココの所"不更新"な日が続いたので、マメに更新してたら書いてたハズの"最近、使ってるモノ"でも書いておこうかな…と(⌒▽⌒;A。

マズ、これ↓。
S 時限爆弾風味の目覚まし時計なのだ。購入したのは1年以上前なんダケド、ズットつかってナカッタ。イロイロ有りまして…。で、最近、再び使い始めたのだ。設定時間前になると、カウントダウンし始め、左のランプが光る。ソノ色と同じソケットを設定時間までに抜かないとけたたましい爆発音が鳴り続ける。誤ってチガウソケットを抜いても同様なのだ。コレをベッドから離れたトコロに置いて使ってる。朝に弱い自分には決して寝覚めのイイモノじゃないケド、止むを得ないのだ(⌒▽⌒;A。

次はコレ↓。
S_2 100均で見つけたコノ品。"ダイエットリング"なんだそうだ。付けるとコンナカンジ。
2s コンナモノでホントに痩せるとは99.24%思っちゃ居ないが、0.76%に掛ける費用が100円で済むなら、決してソレは高くナイ。で、試しに買って付けてみてるのだ。効いたらラッキー位の感覚で。担当医からも『痩せる事』『運動する事』を指示されてるので、コレ位のコトで1つクリアできるなら、コレほどアリガタイコトはナイからね…。ま、言わばコレも"ジャックラボ"の実験の一環なのだ。効果があれば、報告するのだ。

取り留めのナイカンジの内容だけど、以上、近況報告でした(〃^∇^)o_彡☆。不更新な日々もアルケド、"私はココに居ます"なのだ(*´∀`)。

|

« チョメチョメ | トップページ | エアーズロック n'Roll »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

≪ひかりちゃん≫
ケイタイ2台(いずれも5分スヌーズ)
ステレオタイマー(30分ヘビーメタルが流れ続ける)
目覚まし時計(コレも5分スヌーズ)
それでも寝てしまうので、今回の追加と相成りました…とほほ。

ダイエットリングは、マダ日が浅くて効果のホドがサダカでないケド、
…一緒に賭けてみる?0.76%に(笑)。

投稿: ジャック | 2008年10月24日 (金) 23時34分

時限爆弾風目覚まし時計!!斬新ですね!!
起きられそうww
私は携帯のアラームを5分おきに4回かけて起きてますUu

ダイエットリング、
はめてるだけでいいなら0.76%に賭けてみたいですね~笑

投稿: ひかり | 2008年10月24日 (金) 20時16分

≪ひよりさん≫
ひよりさんも0.76%にかけてみる(笑)??…タブン、眉唾って下げになると思うケド。

結果が出せたら報告します。
研究結果として(´▽`*)。

投稿: ジャック | 2008年10月24日 (金) 00時19分

ダイエットリング?付けてるだけで痩せる?そんな便利なものが100円なんて…


ちょっと欲しいかも(笑)進捗状況も教えてね(笑)

投稿: ひより | 2008年10月23日 (木) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480966/24683266

この記事へのトラックバック一覧です: I'm here!!:

« チョメチョメ | トップページ | エアーズロック n'Roll »