« I'm here!! | トップページ | もう、そんな時期か…。 »

2008年10月24日 (金)

エアーズロック n'Roll

エアーズロック??

S

イイエ。焼き味噌です。
Photo ナンカ、食べてるうちにエアーズロックに見えたので、写真を撮ってみた。

ロックと言えば(カナリムリヤリなつなげ方やな…(⌒▽⌒;A)、先日の『EXTREME』に続いて、今度は『Guns N' Roses』も11月22日に17年ぶりのニューアルバムを発表するんだそうだ。(海外は23日発売。)制作期間14年・制作費14億円・収録曲数14曲らしいので、1曲に1年・1億円かかってる計算なのだ。1億円ですよ、いちおくえん…。1円置くんとちゃいますよ…ナンテ、トミーズの若手時代のネタも織り交ぜてみた。規模がスゴイのか?アクセル様がわがまま言うたのか?それはサダカじゃないケド、ドチラだとしても期待は膨らむ。

巷では『MR.BIG』のアヤシイ(ウレシイ)ウワサも聞こえるし…90年周辺の洋HR/HMのビッグネームがニワカに"アツク"なって来た気がするのだ。自分が諦めかけてたバンド(解散、その他で)の復興はホントにウレシイ。夢なら覚めないでホシイモノなのだ…(´▽`*)。

|

« I'm here!! | トップページ | もう、そんな時期か…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

≪相方さん≫
タシカにガンズは曲のアタリハズレが結構激しいからなぁ…。
軽音でも『ガンズ好きや』って公言してたのって、紀州のスーパーギタリストMさん位のモンやったもんなぁ。
オレ的にはパラダイスシティやユークッドビーマインの様なイワユル"名曲"的新曲がこのアルバムに含まれてる事とアクセルの声がイアンギランみたいになってない事を祈るのみやわ…(*´∀`)。

投稿: ジャック | 2008年10月29日 (水) 00時58分

ガンズはなぁ…どうでしょう?

投稿: norinoren【相方】 | 2008年10月28日 (火) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480966/24725966

この記事へのトラックバック一覧です: エアーズロック n'Roll:

« I'm here!! | トップページ | もう、そんな時期か…。 »