« 勝武士の最期 | トップページ | 免許皆伝 »

2008年10月15日 (水)

今日という1日

サイドバーにのgogo.gsの口コミ情報に拠ると、今日、ウチの近所で一番安いガソリンスタンドでは146円/1リッターだ。

一ヶ月半前と比べると、20円下がった。

今日は長いコト空席だった日銀副総裁のポストに理事の山口氏を起用する人事案を政府が提示した。

今日はリアディゾンの何やらチョットおかしげな結婚記者会見があった。現状の彼女の芸能界でのポジションと今日の会見は、昨日言ってた『ポイしないでください』って言葉とは反比例してる様な気がしたのだ。

今日は水曜なのでシゴトは休みだった。

今日は休みだったので、夕方、パチンコに行った。気分転換だったので、高確率低出玉のスーパー海物語in沖縄。3時間位遊んで、山盛り1箱を景品交換した。↓コレがレシート。
2222_3 そんなに勝ってないケド、ナンカチョットキブンイイ…((´∀`*))。(ケイタイのカメラなので画像が粗いのはカンベン…。)

今日はタイトルにはしなかったケド、ヒッソリと"ジャックラボ5"。今、冷蔵庫で冷やしてるトコなのでまだ完成してないケド、オソラク焼き味噌は、今回結実したのだ。アクマでも"実験としては"ダケド…。究極に含水率を下げようと中華鍋の上で固化しつつある味噌をソコからサラにしつこく捏ね繰り回した(焼いた)ので、中華鍋の底はサスガに焦げ付いたのだ。明日、金束子買ってきて磨かないと…(⌒▽⌒;A。

最後に…

今日でコノ日記を書き始めて1年が過ぎた。1年前には無縁だった"ブログ・SNS"を通じて、普通に生活してたら住んでるトコロが遠くて絶対に知り合う事のなかっただろう、ひよりさんやひかりちゃんと知り合う事ができた。もっと遠く、AUSに行ってしまったmaimaiとも距離を感じずやり取りしてる。10年近く会ってない相方さんとも、一緒に居た頃を思い出す位ヒンパンにお互いの日記を行き来してる。つくづく、便利な世の中になったモンなのだ。

コノ1年で自分が劇的に変わったのは"時間の使い方"なのだ。この"四角い箱の中の世界"により多くの時間を費やすようになった。自分が日記を書き始めたトキに持ってた"あーしたい・こーしたい"は、まだホトンド出来てないケド、それは追々、ユックリ考えて行こう。

今までコメントをくれた≪相方さん≫≪ひよりさん≫≪ひかりちゃん≫≪maimaiさん≫≪なおエモンさん≫≪なるっちさん≫≪まくさん≫≪HINAさん≫≪Chuさん≫、みんな付き合ってくれてアリガトウ
<(_ _)><(_ _)>。通りすがりにコノ日記を読んでくれた人もアリガトウ。

これからもマイペースで日記書きます。
よろしければ今後もゼヒお付き合いくださいまし(〃^∇^)o_彡☆。

|

« 勝武士の最期 | トップページ | 免許皆伝 »

anniversary」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

≪ひかりちゃん≫
コメントアリガトウ・゚・(ノω;`)・゚・。
この小さな箱の中で知り合って、
まだ会った事のナイひかりちゃんやひよりさんと
やり取りする度に
『袖擦りあうも他生の縁』
って言葉がアタマを過ぎります。
出会い、大切にしたいよね~ヾ(*´∀`)ノ。

オレもひかりちゃんの更新、
イツモ楽しみにしてるのだ(´▽`*)。

お互いこのままズット日記を書き続けて、
イツかひかりちゃんが結婚したりする時には
"オメデトウ"のコメント、送ってあげたいなぁ…。
…ナンテ、チョットオッサン臭いか( ´艸`)??

投稿: ジャック | 2008年11月 2日 (日) 01時18分

ブログへのコメントありがとうございました。
気づかずに遅くなってすみません><
改めて、一周年おめでとうございます!!
私の名前が入ってることに感動です(;ω;)
ありがとうございます。
これからも更新楽しみにしてますねw

投稿: ひかり | 2008年11月 1日 (土) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480966/24530903

この記事へのトラックバック一覧です: 今日という1日:

« 勝武士の最期 | トップページ | 免許皆伝 »