« 何罪?? | トップページ | チョメチョメ »

2008年10月20日 (月)

ボロボロのカレンダー

いやぁ、ヒドイね…。

今月はサイドバーのカレンダーを見てると、溜息が出るほど休み(不更新日)が多い。(非更新・未更新・不更新、よく使われるのは"未更新"ダケド、日記を書かなかった日なので意味合いを考えて"不更新"を選んでみた。)モチロン、不更新には理由がある。

最近、久しぶりにパチンコにハマってるのだ(⌒▽⌒;A。シゴトが終わってから短時間での勝負に勤しんでるのだ。この所のお気に入りは、普通のフィーバー機と楽パチの間位の『低確率・ラウンド振り分け・高継続』タイプの台なのだ。月初めの負けでボロボロになったサイフを少しずつ埋めていく作業をしてるカンジなのだ。その代わりに更新カレンダーがボロボロに…。1日が30時間位あったら帰ったアト、日記もキチンと更新できるのに…( ̄▽ ̄;A。

今日はもう一つ、驚愕の事実が発覚した。チナミにパチンコとは関係ナイ。まだ今はココにその事を書くべきかどうか迷ってるので、書ける日が来たら書くコトにするのだ。今は唯々、祈るのみなのだ…(-人-)(-人-)。

|

« 何罪?? | トップページ | チョメチョメ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

≪相方さん≫
うん。忙しいニオイがプンプンしてるねぇ。更新頻度もnoriさんの方が多いので、こりゃ、ゼッタイ忙しいんやわ…と思ってた。ま、忙しいのはエエコトやんか(´▽`*)。

し、し、失敬なっっ( ´艸`)。
狂ってまではおらんよ。当時。

N部屋と言えば、みんなで見た
『何やってるの??』『紀子様のマネ~』
のビデオ。サラにそれを真似する相方ちゃん。
今でもトキドキ1人で思い出し笑いしてるのだ( *´艸`)。

投稿: ジャック | 2008年10月22日 (水) 16時00分

≪ひかりちゃん≫
イツモRSSで読んでるので、
更新してる日は欠かさず寄らして貰ってるのだ。
今月、更新だけじゃなくてイロイロ頑張ってるねぇ。
頭が下がります。

パチンコはオモシロイ。
でも、したことない人にワザワザ勧めるモンでもナイ。
『知らずに過ごせる人生なら、その方が幸せ』
そんなモノの一つだと思うのだ…(⌒▽⌒;A。

投稿: ジャック | 2008年10月22日 (水) 15時38分

私、今月死んでます…
忙しいんよ!!めちゃめちゃ忙しいんよ!!
なので、コメントも久々やし、こんな時間やし…

ジャックさんやN川が「狂ったように」やってたパチンコやけど、
ボクは全くせんかったなぁ。
N川部屋におったのに、馬も麻雀もパチもイッコもせんかったよ、結局。
ゲームもあの部屋行ったときしかせえへんかったしなぁ。

投稿: norinoren【相方】 | 2008年10月22日 (水) 03時22分

私今月は結構更新頑張ってますよ♪

パチンコって楽しいんですか?
私は前を通るたび たばこの匂いに息を止めてますUu笑
マイペースに更新頑張ってくださいねw

投稿: ひかり | 2008年10月21日 (火) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480966/24639787

この記事へのトラックバック一覧です: ボロボロのカレンダー:

« 何罪?? | トップページ | チョメチョメ »