« 今日という1日 | トップページ | 何罪?? »

2008年10月16日 (木)

免許皆伝

周年明け一発目の記事がコレだって言うのは、若干サミシイ気もするケド、

今日は定期検診だった。毎回、血液&尿検査をして各数値の動きを先生とハナシして次月の投薬量や方針を決める。夏頃からソレまでアマリ気にしなくて良かった中性脂肪値と悪玉コレステロール値が急に高くなったので先生と相談しながら、この3ヶ月位様子を見てたのだ。中性脂肪値はある程度悪化の原因が見えてたので、今回ソレナリに落ち着いたんダケド、悪玉コレステロール値はどうにも変わらない。で、今日からクスリが1種類増えたのだ。クスリを飲んでれば普通の生活が出来るので、別にガッカリはしてないケド、クスリが増えて毎月の医療費の負担が増えるってコトにはゲンナリしてしまうのだ(;-_-) =3。ま、しょうがナイんですケド…。

病院に行く前に焼き味噌の師匠の家に行った。昨日の"ラボ"で自分なりの完成型に到達したので、完成品を持って出来映えをジャッジしてもらったのだ。

『師匠、コレ、自分で作って見ました。試行錯誤を繰り返しつつ、コレが4度目の挑戦で得た自分なりの完成型っす。』

『どれ。じゃあ、チョット味きいてみようか。』

『どうでしょう??』

『ウン。よく練れてる。美味い。』

This is how…

今日、ついに『焼き味噌道・免許皆伝』したのだったヾ(*´∀`)ノ。
明日からは"焼き味噌師・ジャック"なのだヾ(*´∀`)ノ。
そうだ。久しぶりにプロフ変更しようヾ(*´∀`)ノ。

|

« 今日という1日 | トップページ | 何罪?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

≪ひよりさん≫
ちゃんと全員と握手しますから
一列に並んでくださーいヾ(*´∀`)ノ。

投稿: ジャック | 2008年10月18日 (土) 00時46分

っよ!焼き味噌氏!

投稿: ひより | 2008年10月17日 (金) 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480966/24552059

この記事へのトラックバック一覧です: 免許皆伝:

« 今日という1日 | トップページ | 何罪?? »