« いとねむし。 | トップページ | 誤算?? »

2008年10月29日 (水)

ソレがモンダイだ。

風邪の症状が大分落ち着いたのだ。心配くださった皆さんアリガトウございました<(_ _)><(_ _)>。

今日は散髪に行って、焼き味噌を作って、溜まったをマンガ読んで…と思ってたケド、ボーっとキワメテ平和なカンジで、PCに噛り付いて腕時計を買おうとオークションに精を出してる内に日が暮れてしまい、散髪には行けず、焼き味噌は作り終わると22時、マンガはもう2冊読めてない。ま、ゆるーいカンジの休日の過ごし方をした。ドレも焦ってする様なモンでも無いし、マタの機会にしよう。あ、オークションはもうチョットで結果が出るなぁ…。

コレと言って特徴のナイ至って普通の休日に見つけたキニナルトピックス。

≪マラドーナ氏、代表監督就任へ≫
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081029-00000043-jij-spo

サッカーは自分にとってスゴク好き…ってカンジのスポーツじゃないケド、伝説のプレイヤーなので一度プレイヤーのウチに見てみたかったのだ。W杯アメリカ大会(日本がイワユル"ドーハの悲劇"で本戦出場できなかった大会)は、チョッピリ興味を持つキッカケがあったので、ズット見てた。年齢的にもマラドーナがプレイヤーとして出場するのは最後だろうって大会だったので、『早く見たいな、マラドーナ』とワキワキしながらアルゼンチンの初戦を待ってた。トコロが、アルゼンチンの初戦の僅か数日前、マラドーナは麻薬でパクられてしまったのだ。サッカーゲームでは、カナラズアルゼンチンを使い、マラドーナ-バティストゥータのラインで得点を獲得してた自分にとってマサに寝耳に水。実際にそのラインの連携を一度も見るコトナク、マラドーナはフィールドを去って行った。それ以降もマラドーナには"黒いウワサ"がまとわり付いてて、陽の当たるトコロへは戻ってくる事が出来ないモノだと思ってた。マラドーナが去ったアメリカ大会以降、アルゼンチンはW杯でアマリ良い成績を残せていない。…タシカ。"伝説のスーパースター"の元で、"古豪"から"強豪"と呼ばれるチームへの再生が果たされる事を望んで止まないのだヾ(*´∀`)ノ。

ただ、コノトピックスを読んで一番ギモンに感じたのは、『マラドーナの入国受け入れに関して』なのだ。現状、他の国がドンナ法律でどう言う対応をしてるのか知らないケド、日本に関しては、タシカ『犯罪歴のある者の入国は拒否』だったハズ。以前、マラドーナが日本に来たトキ、入国拒否して門前払いで帰らしたニュースを見た記憶があるのだ。日本でAマッチがあるトキってどうするんだろう??"監督"って立場なら特例措置…ミタイになるのかなぁ…(⌒▽⌒;A。

って書いてる内に落札通知が届いたのだ。
時計、安価でゲットしたのだヾ(*´∀`)ノ。

Musk3s 今回の時計はブランドネームより、デザインと素材を重視したのだ。ステンレス無垢ベルト・タングステンレス(ダイヤモンドに次ぐ硬度のレアメタルらしい)ベゼル。パチンコ屋さんの景品でよく見る"MUSK"の時計(コイン500枚=1万円分位)。3000円弱で落札したので上出来なのだヾ(*´∀`)ノ。

コレを自分で使うか、毎年あげてる上司の誕生日プレゼントにするか…。ソレがモンダイなのだ(⌒▽⌒;A。

|

« いとねむし。 | トップページ | 誤算?? »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

≪ひよりさん≫
ヤッパシ??
お洒落な上司なので、毎年腕時計をあげてるんです。
営業面のコトを勘案し、
『見た目がお洒落ダケド、他人の目に触れた時決して高いと感じられない時計』が僕の上司の好みなんだそうです。
3年前はオリエントのオートマチック、一昨年はジバンシーのクォーツ、去年はKansai Yamamotoのトノーケースのクォーツ。ドレも500枚で交換でした。
あ、内緒にしてる訳でなく、キチンと『パチンコの景品ですよ』って伝えてます(⌒▽⌒;A。

うん。ヤッパリ彼に進呈しよう(´▽`*)。

投稿: ジャック | 2008年10月30日 (木) 01時05分

それは上司に差し上げてみては?

投稿: ひより | 2008年10月30日 (木) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480966/24852395

この記事へのトラックバック一覧です: ソレがモンダイだ。:

« いとねむし。 | トップページ | 誤算?? »